カジサック、人気番組のパロディで全額支払う【カジサックKAJISAC】

カジサック、人気番組のパロディで全額支払う【カジサックKAJISAC】

  • めるも
  • 更新日:2022/05/14
No image

3月5日配信『カジサックKAJISAC』はカジサック一家のチャレンジ企画SP!「ぐるナイ」の人気企画『ゴチになります!』をコンビニの商品限定でパロディにしちゃおうというカジサック。果たして、ピタリ賞は出るか?

まさかのピタリ賞はアノ人?

カジサックの新企画。ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります!」のYouTubeバージョンだ!値段を隠したコンビニ商品をひとりひとり選んでいく。うまい棒とブラックサンダーは複数用意しているがそれ以外の商品は1商品のみ。食べて金額を予想する。税抜き価格で、予想した金額が1000円に近いと思った時点でストップする。1000円から一番遠い金額の参加者が全額支払うゲームだ。今回の参加者は、カジサック、嫁サック、とうじ、かんちゃんの四人。とうじがまけた場合はやす、かんちゃんの場合はつねが支払うこととなる。1000円ぴったりになれば欲しいものをプレゼントしてもらえる。

一面に並べられたコンビニ商品。商品を前にしてもまったく金額がわからないと首をふるメンバーたち。くじ引きをして商品を取る順番を決める。1000円に近い金額が出るまでゲームを終わることができない。

感覚と経験から品定めをする四人。かんちゃんは人に迷惑をかけたくないという思いが強く、真剣だ。とうじは、売れ筋のメロンパンを食べたいと言っているが案の定、最後までメロンパンを手に取ることなくストップしてゲーム終了。嫁サックも普段食べている杏仁豆腐を取ったまではよかったが、彼女の中にある正義感に追い込まれてしまい買ったことがない商品を手に取ってしまった。カジサックはマイペースに商品選びをしていた。

4人がそれぞれ商品を選び終わり、注目の結果発表だ。なんと1000円ぴったり賞がいた。嫁サックだ。普段からコンビニ通いが慣れている彼女も、途中まで大きくハズレていたが最後の帳尻合わせで見事にぴったり賞を獲得。続いてとうじ、かんちゃん、最後はカジサックだ。カジサックが全額支払いをした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加