Anonymouz、2nd EP『Addiction』11月配信リリース

Anonymouz、2nd EP『Addiction』11月配信リリース

  • BARKS
  • 更新日:2020/09/16
No image

2019年3月突如YouTubeに現れたAnonymouz(アノニムーズ)が、2nd EP『Addiction』を11月6日に配信リリースすることが決定した。

Anonymouzという名前には「名前のない女の子」といった意味があり、「本当の名前を探して、歌を歌う旅に出た」という彼女。そうして世界に向けて発信したJ-POPの英語カバー動画は、瞬く間に1,000万回以上再生され、巧みな翻訳技術と、ピュアで伸びやかな歌声が評価された。オリジナル作品としては、2020年4月に1st EP『No NAME』をリリースするとiTunesオルタナティブチャート1位、総合アルバムチャートでも1位を獲得している。

新作EPは、前作からより力強い攻撃的なサウンドの楽曲や、やさしさが溢れ出るような楽曲まで幅広く制作され、歌詞の世界もより一層彼女の芯の部分まで触れるようなリアルな楽曲が収録されるとのこと。

◆  ◆  ◆

<Anonymouz コメント>
私は2nd EP「Addiction」を11月6日にリリースする事になりました。
このEPは、別れ、悪戯、欲望、呆れ、そして優しさ、5つの物語でできています。
しかし全て愛や憧れの話。忘れたくても忘れられない。いつの間にか離れられない。離したくない。そんな中毒性のある愛や恋を歌いました。
2nd EP 「Addiction」を皆さんに聞いていただける日をとても楽しみにしています。

◆  ◆  ◆

■2nd EP『Addiction』

2020年11月6日(金)リリース
<収録楽曲>
Your Plan
Thrill
Don’t Need the Pain
Snake Love
Eyes

関連リンク

◆Anonymouz オフィシャルサイト
◆Anonymouz YouTubeチャンネル

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加