7日間の集中ケアで “真珠” のような輝きに満ちた肌へ!『ミキモト アドバンスト マスク』登場

7日間の集中ケアで “真珠” のような輝きに満ちた肌へ!『ミキモト アドバンスト マスク』登場

  • Precious.jp
  • 更新日:2023/01/25

7日間の集中ケアで “真珠” のように輝きに満ちた肌へ!『ミキモト アドバンスト マスク』登場

「ミキモト」から、7日間の集中ケアにより真珠のように輝く肌へと導くシートマスク『ミキモト アドバンスト マスク』が登場! 創業者・御木本幸吉が真珠の養殖に成功してから130周年という記念すべき年に誕生したこのマスクは、ジュエリーと肌が互いの美しさを高め合う発想から生まれたスペシャルなアイテムとなっています。

No image

『ミキモト アドバンスト マスク』

『ミキモト アドバンスト マスク』は、真珠の輝きを知り尽くしたハイジュエラー「ミキモト」の視点と、「ミキモト コスメティックス」独自の化粧品技術を融合させた特別なアイテム。

注目すべきは、肌の健やかさや美しさに欠かせないアミノ酸やペプチドを豊富に含んだ「黒蝶貝」の真珠層から抽出したオリジナル成分「ブラックパールコンキオリン(R)(※)」を独自処方し、7日間継続して使用することでくすみがちな大人女性の肌に、クリアな明るさと弾むような感触をもたらしてくれます。

No image

『ミキモト アドバンスト マスク』¥15,400(7枚入り)

さらに驚くのが、シートマスクの柔らかさ! コットンのなかでも種子のまわりの産毛「コットンリンター」だけを採用することで、肌にのせたときの感触は極上に、さらに密着性に優れているのも嬉しいポイントです。

つけた瞬間広がる香りは、「ミキモト」初のフレグランス『ミキモト オードパルファム』を採用。優美さと華やかさのあるフローラルな香りが、五感を解きほぐすラグジュアリーなひとときへと誘います。

『ミキモト アドバンスト マスク』の7日間集中ケアで、“真珠” のような気品と輝きに満ちた肌づくりを目指してみてはいかがでしょうか。

(※)黒蝶貝由来の真珠層から抽出したアミノ酸やペプチド、加水分解コンキオリン(保湿成分)

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ミキモト カスタマーズ・サービスセンター

TEL:0120-868254

Precious.jp(プレシャス)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加