1月16日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月16日 (日)

★牡羊座さんへ
一般にどう寄り添うかを考えても意味無し。尊敬する人物を参考にしましょう。

★牡牛座さんへ
夢見がちな妄想、大いに結構。ファンタジーが現実を生きる力に繋がります。

★双子座さんへ
愛せるものだけ買いましょう。身の回りをお気に入りだらけにしてください。

★蟹座さんへ
他にやることが思いつかないなら現状維持でOK。頑張りすぎず、でも丁寧に。

★獅子座さんへ
周りにイライラしている人がいます。今日は目立たないほうが良さそう。なるべく一人行動で。

★乙女座さんへ
忙しくてもゆったりする時間は必須。特に朝は余裕を持って。温かい飲み物を一杯。

★天秤座さんへ
人の手伝いしすぎ。本人に頑張らせてください。あなたはもっとゆっくりしましょう。

★蠍座さんへ
身近な人、仕事の相手と話が噛み合いにくい日。決定ごとは後日。一人でできる作業を進めて。

★射手座さんへ
もっと遊びましょう。何かを確立するよりもどれだけ自由でいるかが重要!遠出、吉◎

★山羊座さんへ
短期集中で勉強、身体を鍛えることなど良さそう。クリアになるし、自信に繋がります。

★水瓶座さんへ
大好きなものに囲まれて愛を感じる日。良い音楽と美味しい食事、心地良い空間。

★魚座さんへ
長引いている案件、なんとか工夫して終わらせましょう。次に移行するタイミング。

yagiyukiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加