島袋寛子、夫・早乙女友貴との誕生日2ショット公開「そばにいてくれてありがとう」

島袋寛子、夫・早乙女友貴との誕生日2ショット公開「そばにいてくれてありがとう」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】歌手の島袋寛子が7日、37歳の誕生日を迎え自身のInstagramを更新。夫で俳優の早乙女友貴との2ショットを公開した。

No image

(写真 : 島袋寛子、早乙女友貴/島袋寛子Instagramより)

【写真】早乙女友貴、島袋寛子との新婚生活を語る 幸せっぷりに羨望の声

◆島袋寛子、37歳に 夫・早乙女友貴との2ショット公開

島袋は「2021年4月7日。みなさま、ありがとうございます。37年目スタートです。素敵なみんなと人生を歩むことができ、私は幸せです」と37歳を迎えたことを報告。

そして「お母さん、生んでくれてありがとう。ユウキ、そばにいてくれてありがとう」と感謝をつづり、早乙女との仲睦まじい夫婦2ショットを投稿。「たくさんの皆様に、本当に、感謝感謝であります。ありがとう」と記した。

また、早乙女も自身のInstagramで同ショットを投稿し、「4.7 happy birthday!!! 愛と感謝を込めて」と祝福メッセージを寄せている。

2人は舞台の共演をきっかけに交際に発展し2016年9月に婚約を発表、2017年2月に結婚。13歳の年の差だが、「素敵なご夫婦!」「年の差を感じさせない2人が大好きです」「いつまでもお幸せに」「ラブラブで微笑ましい」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加