「これウマすぎる...!」業務スーパーの人気最強商品はマニアも大絶賛!

「これウマすぎる...!」業務スーパーの人気最強商品はマニアも大絶賛!

  • lamire
  • 更新日:2021/02/22

業務スーパーにはたくさんの冷凍食品がありますが、大容量だし種類も多くてどれを買うべきか分からない…!なんて人もいるのではないでしょうか。今回はそんな数ある商品の中から、マニアのおすすめをご紹介していきますよ♡

蒸しほたて

まずご紹介していくのは「蒸しほたて」です♡価格は税抜き1,280円。1㎏のほたてが入っていますよ。北海道産のほたてを使っていて、解凍するだけで食べることができます♪いろいろなアレンジに活躍すること間違いありません。

つくね串

こちらの商品は「つくね串」価格は税抜き318円です。なんとこのつくね串には軟骨が入っていて、コリコリ感を味わうことができますよ♡5本と少なめですが、コスパで考えるとお店で買うよりかなりお得!

シーフード盛り串揚げ

こちらの商品は「シーフード盛り串揚げ」価格は税抜き318円です。すでに衣のついている串揚げがそのまま冷凍されていますよ♡10本入ってこの値段はお得すぎますよね。中には白身魚・いわし・あじ・いか・エビの5種類の串揚げが入っています♪

クリーミーコロッケ&牛豚合挽ミンチ

こちらの商品は「ホタテ入りクリーミーコロッケ」と「牛豚合挽ミンチ」です。価格は税抜き335円と297円となっていますよ。どちらも冷凍コーナーで販売されています。コロッケは油で揚げるだけで食べることができ、クリーミーすぎる!と人気の商品なんです。ミンチ肉はパラパラの状態で冷凍されていて、使いたい分だけ出すことができますよ。

デミグラスソース&牛赤身スジ肉

最後にご紹介していくのは「デミグラスソース」と「牛赤身スジ肉」です。価格は税抜き297円と798円ですよ。デミグラスソースは約10人前入っていてコスパ抜群。スジ肉は煮込みやおでんなどいろいろなアレンジができますよ♡

業務スーパーの最強食品、あったらGETして♡

業務スーパーの最強食品は、どれもコスパとおいしさを兼ね備えていますよ♪気になるものはぜひ一度買ってみてくださいね。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではyanachannel_since2020様の投稿をご紹介しております。

▶合わせて読みたい

【保存版】業スーマニアも必ず買う!売れ筋グルメ決定版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加