乃木坂46・賀喜遥香「この写真を見るたびに...」ファースト写真集で「特にお気に入りのショット」は?

乃木坂46・賀喜遥香「この写真を見るたびに...」ファースト写真集で「特にお気に入りのショット」は?

  • TOKYO FM
  • 更新日:2022/06/28
No image

モデル・タレントとして活躍するユージと、フリーアナウンサーの吉田明世がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「ONE MORNING」。6月13日(月)~17日(金)の放送は、乃木坂46・賀喜遥香さんがコメント出演しました。ファースト写真集「乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら」(新潮社)を6月7日(火)に発売した賀喜さんが、モーニングメッセージと「朝に聴きたい乃木坂プレイリストBEST5♪」と題して、朝にピッタリな乃木坂46の楽曲をレコメンドしてくれました。この記事では、6月16日(木)放送のコメントを紹介します。

ファースト写真集「乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら」(新潮社)

<乃木坂46・賀喜遥香さんからのメッセージ>

今年の夏休みに沖縄へ行く人もいるかもしれませんね。今回は、私のファースト写真集「まっさら」の撮影をした宮古島のおすすめポイントを紹介したいと思います。

写真集の撮影で初めて宮古島に行かせていただいたんですけど、やっぱりめちゃめちゃ海がきれいでした。東洋一美しいと言われるビーチ(与那覇前浜ビーチ)に行かせていただいたんですけど、砂浜が真っ白で、裸足で歩いても全然痛くないし、砂浜に真っ白のヤドカリがいました。青くてきれいな海と景色、独特の空気感に本当に癒やされました。

いろいろな場所で写真を撮ったんですけど、写真集の中で特に気に入っているショットは、サトウキビ畑でジャンプをしている写真です。この日もすごく晴れて、空も青くて、サトウキビ畑で楽しそうにしている私がいます。「この写真を見るたびに宮古島のことを思い出せるな」と思ったので、すごくお気に入りの1枚です。この写真を見て、皆さんにも沖縄(の空気を)を感じていただけたらなと思います。

<朝に聴きたい乃木坂46プレイリスト>

今日選んだのは「空扉」です。

この曲は2018年にリリースされた楽曲です。昔からこの曲がとても好きで。「空扉」という題名も好きなんですけど、この曲を聴くと空を思い浮かべるのはもちろんのこと、どこまでも行けそうな希望に満ちあふれた感じがとても好きです。ぜひ1日の始まりの朝に聴いていただきたいなと思って選びました。

乃木坂46・賀喜遥香の初写真集「乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら」(新潮社)は、現在好評発売中です。詳しくは公式Webサイトをご確認ください。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年6月24日(金) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

番組名:ONE MORNING
放送日時:毎週月~金曜6:00~9:00
パーソナリティ:ユージ、吉田明世
番組Webサイトhttps://www.tfm.co.jp/one/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加