今年はどれにする?可愛すぎる早い者勝ち「秋アウター」特集

今年はどれにする?可愛すぎる早い者勝ち「秋アウター」特集

  • lamire
  • 更新日:2022/09/23

かわいすぎるアウターは、早くしないと手に入らないかも!今回は、@yuca0614さんと@______y.84さんが投稿した、おしゃれな秋アウターを紹介します。秋アウターを紹介するので、見逃さないでくださいね。

ショート丈のデニムジャケット

1つ目は、yuca0614さんが一目惚れして購入したというアイテム。商品名は、ザラの「ピーターパンカラーデニムジャケット」。デザインもかわいいですが、商品の名前もかわいい。ショート丈のデニムジャケットで、ハイウエストボトムスと相性はいいです。yuca0614さんは、厚手のニットと合わせてみるとのこと。少し大きめのサイズを選んで、オーバーサイズに着こなすと、コーデがおしゃれにまとまりそうです。

秋アウター王道のトレンチ風コート

秋アウターの代表であるトレンチコートは、ちょっと羽織るだけでおしゃれになるアイテム。______y.84さんは、デザインに一癖あるアイテムをチョイス。クールな雰囲気が漂うスタンドカラーデザインが、おしゃれな秋コーデです。また、ボリュームのある袖をキュッと絞った手元が、かわいさも演出するデザイン。フロントにボタンがあり、前を開けて、インナーが見えるように着用するのも素敵。トレンチコートは王道ではありますが、羽織るだけで、スタイリングがきまる最強アイテムかもしれませんね。

一癖トレンチ風コートは横からみても◎

______y.84さんが着用しているトレンチコートは、一癖あるデザインがポイント。トップにボリュームがあり、横からみても存在感のある秋アウターですよ。一癖ありますが、オンオフ兼用で使えるデザインのため、さまざまなシーンで活用できそう。目を引くデザインなので、たくさん着たくなりそうですよね。着用していたのは、「JUNOAH official」の「スタンドカラーオーバーサイズコート」。新しく秋アウターを購入するなら、______y.84さんのように、デザイン性のあるオーバーサイズコートを検討してみて。

早めにチェックしよう!秋アウターは早い者勝ち

毎年、続々と登場する秋アウター!たくさんのアイテムがありますが、かわいくてアイテムは早い者勝ち。イスタグラマーさんの投稿を参考にして、おしゃれな秋アウターを探してみてください。※こちらの記事では@yuca0614さん、@______y.84さんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

特別な日をお洒落にお祝いしたい♡【東京】可愛い誕生日プレートのお店特集

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加