赤ちゃんに優しいフレブル。顔を寄せて微笑みあう姿に「感動する」「100回見た」【動画】

赤ちゃんに優しいフレブル。顔を寄せて微笑みあう姿に「感動する」「100回見た」【動画】

  • French Bulldog Life
  • 更新日:2022/09/26

今回ご紹介するのは赤ちゃんと仲良しのフレブル。足を触られても首輪をグイグイされても怒らないのです。大きくなると遠慮はなくなってきたみたいだけど、とっても優しくてほっこり!

カートは2段ベッド式?

カートに乗って、赤ちゃんはお出かけです。しかしこのカートには秘密が!

よく見てください。赤ちゃんにかけられた布の下から顏がヒョッコリ!

もちろん、勝手に乗り込んでいるわけではありません。フレブル・ポテトさんは家族の一員。今日は赤ちゃん用カートの下にあるカゴへと入り込んでいます。

まるで二段ベッドのようですね。

No image

出典:YouTube(ぽてまる おでかけKids)

ポテトさんも、こうやって移動すれば楽チン。でも、ひょっとするとこうやって赤ちゃんを守っているのかも?

何しろ赤ちゃんのすぐ下にいるのですから。いざというときには飛び出してきてくれるかもしれません。

それに、きっとなるべく赤ちゃんのそばにいたいのでしょうね。きっと、楽だからだけではない…と、思います!

https://youtu.be/QRjMF7I9Djg

赤ちゃんと微笑んでた

フレブルのこじろうさんは、赤ちゃんにとってもやさしい子。相手が幼いことを理解しているので、怒らずにおとなの対応をしてくれていました。

あんよを触られても文句を言いません。

お顔をツンとして、さらには顔を見合わせて笑いあう瞬間も…!

なんて尊いのでしょう。

No image

出典:YouTube(フレブルこじろう)

まさにほっこりシーン。

でも1年後は、関係性が変わりました。ソファからおりる赤ちゃんに向かって吠えて先輩風を吹かせる一面も。

本当のきょうだいのように思ってくれているのかもしれませんね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

妊娠してママになったフレブルが『インコのヒナ』も我が子のようにお世話してた。母性に感動!【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加