有吉弘行がイケメン俳優を童貞イジリ...「耳真っ赤」「めっちゃよい」

有吉弘行がイケメン俳優を童貞イジリ...「耳真っ赤」「めっちゃよい」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/11/25
No image

有吉弘行 (C)まいじつ

お笑い芸人の有吉弘行が11月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。『嵐』の二宮和也ら、俳優たちと久々に同番組にゲスト出演した人気中堅俳優に下ネタを浴びせて大いにイジり、視聴者を沸かせた。

この日のゲストは映画『ラーゲリより愛を込めて』で共演する二宮、桐谷健太、松坂桃李、『Sexy Zone』中島健人の4人。

【関連】『有吉クイズ』劣化疑惑? ゴールデン進出で評判散々…「酷くて泣きそう」ほか

二宮の同番組出演は久しぶり。松坂に至っては番組がコロナ禍以降、収録スタジオから「夜会ハウス」に移行し、ゲストが部屋を訪問する形態をとってから初めての出演となった。

松坂桃李に「さすが童貞」

櫻井はかつての同番組での松坂について「コンビニでビニール袋提げてる感じがすごく強いんだけど…」と口に。松坂は「地方で、コンビニで下着買ってバレたんですよ」と白状した。

番組では、松坂が仙台を訪れてコンビニに入ったときの映像を公開。パンツを購入したもののレジ先で「松坂桃李さんですか? 応援してます」と話しかけられ「ああ…ありがとうございます」と戸惑う様子を遠巻きに映していた。

松坂は「すごく恥ずかしくて…嫌なロケだったな」と当時を振り返った。

すると有吉はすかさず「さすが童貞だね」と松坂に対するイジリを披露。

「有吉さん…既婚者なんです」と、松坂はやんわり否定したが、有吉は「(過去)ずーっとそれ疑ってた」と大笑いした。

戸惑う桐谷に松坂は「有吉さんと番組ご一緒すると、必ずこのくだりがあって…」と説明した。

この日、視聴者までもが松坂を「童貞」とイジる展開になっている。

《松坂桃李ずっと童貞ですき》《でもまさか松坂桃李くんが童貞だとは思わなかった》《松坂桃李、童貞扱いされて既婚者なんですっていうのめっちゃよい…》《またまた、有吉から 童貞って言われる松坂桃李君》《有吉さんに童貞扱いされて「いや、一応、既婚者なんで」って困り顔で言う松坂桃李、推せる》《童貞って言われて耳真っ赤なの松坂さん可愛いな…?》

戸田恵梨香と結婚したのは2020年。さすがに童貞ではないだろう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加