PENGUIN RESEARCH、2023年1月放送のTVアニメ『アルスの巨獣』のオープニング・テーマを担当

PENGUIN RESEARCH、2023年1月放送のTVアニメ『アルスの巨獣』のオープニング・テーマを担当

  • Billboard JAPAN
  • 更新日:2022/11/25
No image

PENGUIN RESEARCHが、MBS/TBS系列にて放送スタートとなるTVアニメ『アルスの巨獣』のオープニング・テーマ「変幻自在」のリリースが決定した。

「負けがいのある人生を唄う」をコンセプトに活動しているバンド、PENGUIN RESEARCHが、シングルをリリースするのは実に約3年半ぶりで、変化することを恐れず、大切にすべき願いを守りぬくという想いが歌詞に込められている。

本シングルは、通常盤と期間生産限定盤の2形態でリリースされ、期間生産限定盤には、本アニメの描きおろしイラストを使用したミニポスター&三方背ケース仕様、アニメのノンクレジット・オープニング映像と「変幻自在」のミュージック・ビデオを収録したDVDが同梱される。

◎PENGUIN RESEARCHコメント
様々な境遇、環境の中で自分の心、大切にすべき願いを守り抜くことは、とても大変なことだと思います。
望まない、似合わない表情で乗り越えないといけない日があったとしても、世界が何一つ思い通りの姿でなかったとしても、奥底の想いだけは誰にも奪われないように。
そんな気持ちを、『アルスの巨獣』の世界、人々に重ねて曲にしました。
彼らの旅と一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

◎リリース情報
シングル『変幻自在』
2023/1/18 RELEASE
<通常盤(CD)>
VVCL 2175 / 1,320円(tax in.)
<期間生産限定盤(CD+DVD)>
VVCL 2176-2177 / 1,760円(tax in.)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加