やってみな、飛ぶぞ♡男をハマらせるエンドレスキス4選

やってみな、飛ぶぞ♡男をハマらせるエンドレスキス4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/08
No image

キスはカップルにとって、とても重要なスキンシップのひとつです。

とは言え、いつも彼からのキスに対して受け身の姿勢ばかりでは、マンネリ化してしまう可能性もあります。

そこで今回は、男をハマらせるエンドレスキスをご紹介していきたいと思います!

彼とのマンネリ防止のためにも、ぜひ実践してみてくださいね♡

頬や首にキスをしてわざと焦らす

すぐに唇にキスするのではなく、頬や首にキスをしてわざと焦らしてみましょう。

男性は焦らされると、さらにドキドキ感が増し早くキスしたくなるはずです。

上手に焦らすことができれば、キスしたときにいつも以上に盛り上がるに違いありません。

焦らした分、彼にあなたから情熱的なキスをしてあげてくださいね。

彼の目を見つめながらキスをおねだり

「いつも彼からのキスを待っているだけ……」という人は、たまには自分から積極的にキスをおねだりしてみましょう。

そのときは、上目遣いで彼を見つめながら「キスして」と可愛く囁いてみてください。

いつも受け身の彼女にそんなセリフを言われたら、彼もきっと嬉しくなるはずですよ。

キスの合間にセクシーなセリフを挟む

キスとキスの合間に「気持ちいい」や「もっとして」など、セクシーなセリフを挟むのも、彼の興奮を高める効果的な方法です。

セリフを言うときは、彼の耳元でそっと囁くとさらにセクシーさがアップしますよ。

恥ずかしがりながら自分からキスする

女性が恥ずかしそうにする姿は、どんな男性にとってもキュンキュンしてしまう瞬間です。

そのため、彼女が恥ずかしがりながら自分からキスしてくれると、可愛くて思わず抱きしめたくなってしまう男性も多いでしょう。

自分からキスするときは、あえて恥ずかしさを隠さないことも大事なポイントですよ。

今回は、男性をハマらせるエンドレスキスをご紹介しました。

マンネリ化しないためにも、自分から積極的にアピールして彼をドキドキさせちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加