FIVE NEW OLD・HIROSHIの顔が黄色ペーパーからひょっこり

FIVE NEW OLD・HIROSHIの顔が黄色ペーパーからひょっこり

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/09/25

FIVE NEW OLDの新曲「Don't Be Someone Else」のミュージックビデオがバンドのYouTube公式チャンネルで公開された。

No image

FIVE NEW OLD「Don't Be Someone Else」ミュージックビデオのワンシーン。

すべての画像・動画を見る(全4件)

No image

「Don't Be Someone Else」は本日9月25日に配信リリースされた、彼らのCENTRO移籍第2弾となるシングル表題曲。MVではモデルの萌仁花が踊る様子や、HIROSHI(Vo, G)が黄色のペーパーの破けた隙間から顔を出して歌う様子を観ることができる。HIROSHI(Vo, G)はMVについて「ユニークな演奏シーンもあったり、出演してくれた萌仁花ちゃんもめちゃくちゃ素敵で、シンプルなのに何度も見たくなるMVだと思います」とコメントしている。

HIROSHI(Vo, G) コメント

今回の作品は僕らの大好きな3人の監督が共同で制作してくれました。
ユニークな演奏シーンもあったり、出演してくれた萌仁花ちゃんもめちゃくちゃ素敵で、シンプルなのに何度も見たくなるMVだと思います。
僕らの私物をマクロレンズで撮影したんですが、身近にあるものを新しい視点で観るのは面白かったです。
とにかくずっと楽しい撮影でした。
その楽しさを映像から感じてもらえると思うので、是非ご覧ください。
(歌詞の世界も楽しんでね!)

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加