Netflix『イカゲーム』で韓国女優No.1に!チョン・ホヨンの衝撃「美バストぽろり」のモデル時代【画像】

Netflix『イカゲーム』で韓国女優No.1に!チョン・ホヨンの衝撃「美バストぽろり」のモデル時代【画像】

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/10/14
No image

※『イカゲーム』の共演者に挟まれたチョン・ホヨン。画像はチョン・ホヨンのインスタアカウント「@hoooooyeony」より

世界中で大ブレイク中の韓国ドラマ『イカゲーム』が、配信元であるネットフリックス史上最大のヒット作となったことが10月13日、世界中のメディアによって発表され、話題になっている。

関連:■【画像】『イカゲーム』チョン・ホヨンの“セクシー&クール”な「美バスト」!■

「『ネットフリックス・コリア』や米国のCNN放送によると、『イカゲーム』の視聴者数がこの度、1億1100万人に達したと報じられました。これまでの視聴者数トップは米国のテレビドラマ『ブリジャートン家』だったのですが、『イカゲーム』は9月17日に配信をスタートさせてから1か月もたたないうちにこの記録を超え、ネットフリックス史上最大の記録を打ち立てたようなのです」(情報誌記者)

『イカゲーム』の大ヒットと共にブレイクしているのが、本作で主人公・ギフンの金を競馬場で盗んだスリで、その後ギフンと再会することとなる物語のキーパーソンの1人、セビョクを演じた女優のチョン・ホヨン(27)だ。

「実は彼女、本作が女優としてのデビュー作なんです。これまでは世界を舞台に活躍をしてきたモデルとしてキャリアを積んできました。『ルイ・ヴィトン』や『シャネル』、『フェンディ』といった名だたる一流ブランドのモデルを務めた経験もある、韓国を代表するモデルだったのです」(前出の情報誌記者)

■肌を露出したクールでセクシーな画像も

チョン・ホヨンが女優デビュー作となった『イカゲーム』のヒットと共に、知名度を急増させたことを象徴する数字がある。

「彼女のインスタグラムのフォロワー数は、ドラマの放送前には約40万人ほどだったと言われています。それが10月13日現在、1960万人にまで急増。わずか1か月たらずに間に約50倍にまで膨れ上がったことが分かっています」(前出の情報誌記者)

しかも1960万人のフォロワー数は、韓国女優のなかでナンバー1の数字なんだそう。

「彼女の最近のインスタグラムには、主人公のギフンを演じた人気俳優のイ・ジョンジェ(48)やパク・ヘス(39)との3ショットや撮影風景など、『イカゲーム』関連の投稿が多いのですが、今年の8月以前の投稿には、モデルとしての輝かしいキャリアを辿ることのできる美しい画像が多数アップされています。

なかには洋服を美しく、よりファッショナブルに見せるために、肌を露出したクールでセクシーな画像も。素肌にまとったジャケットから美しいバストがポロリと出てしまいそうな画像もアップされており、ドキリとしてしまいます。『イカゲーム』のセビョクのイメージが強い人には驚きの画像も多いかもしれません」(前同)

「今年ナンバー1ブレイク」の韓国女優と言っても過言ではないチョン・ホヨンに今後も注目していきたい。

平愛梨、ピチピチトップスで“ふっくらバスト強調”!「三児の母には見えません」「ヤバい」の声

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加