Sexy Zone・中島健人、ジャニーズWEST・重岡大毅&Snow Man・岩本照との3人旅回顧!  「自分にとって贅沢」「大人の青春」

Sexy Zone・中島健人、ジャニーズWEST・重岡大毅&Snow Man・岩本照との3人旅回顧! 「自分にとって贅沢」「大人の青春」

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2022/11/25
No image

Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。11月21~24日放送回には中島健人が登場し、24日は、ジャニーズWEST・重岡大毅、Snow Man・岩本照との“3人旅”を振り返った。

2013年4月期放送にドラマが放送され、同11月に映画も公開された『BAD BOYS J』シリーズ(日本テレビ系)での共演を機に親交を深めた3人。

このたび、ジャニーズ事務所公式モバイルサイト・Johnny’s webで行われた「見てみたいジャニーズアーティストの組み合わせ&企画内容」募集で多くの票を集め、「けんと×しげ×ひーちゃんの仲良し旅」と題したロケを敢行。

撮影当日の今月7日には、Johnny’s webの公式Twitterで「#けんしげひー仲良しかい」と題したライブ配信を実施し、その告知を兼ねて約15分間、3ん人でまったりとしたトークを行った。

中島は24日放送のラジオで、3人旅の全容は「Johnny’s  webのほうで12月末に配信される」とあらためて報告。旅中、中島は「腹がよじれるくらい笑った」そうで、「俺、笑いすぎて泣いたの久しぶり」と告白。また、「『もうお願いだからやめて~!』レベルで笑えるって幸せじゃない? その時が俺、人生で一番幸せ!」と持論を展開。

「重岡とひーちゃんと行ったんですけど、ほんっとうにひたすら、ただただ笑う(旅だった)」「1年間の中である種の“プレゼント”でした」とロケを振り返り、気心の知れた2人と心の底から楽しいと思える時間を過ごしたようだ。

そんな中島は、24年に世界同時放送・配信予定(日本ではHulu独占配信)の海外ドラマ『Concordia』で海外ドラマデビューすることが発表されており、10月にイタリアで撮影初日を迎えたことが明らかになっている。

今回の放送では、「海外ドラマ(の撮影)とかめちゃくちゃしごかれた。監督とかに。本当に厳しい演出だったので、それをやっぱり耐え抜き。この話はまた今度しますけど……すごいストイックな現場で。なおかつ規模感がすごい」と、同作の撮影についても言及。

その上で、「(海外でのドラマ撮影は)半端ない現場だったものですから、それを乗り越えて3人でゆるりと過ごす旅っていうのは、本当に自分にとっての贅沢」と、重岡と岩本とのロケを行うことができた幸せを噛みしめた。

また、「おいしいものをたくさん食べて、もう青春でした! 大人の青春を味わった」と旅を振り返った中島。「まだ28歳ですけど、20代をもっと噛みしめて生きていこうと。いろんなことをして生きていこうと思いますが、本当に大切な人と出会うことができてよかった」「本当に2人(重岡と岩本)には感謝してますし、『BAD BOYS J』という作品にも感謝してますし、もちろんプロデュースしてくれたプロデューサーにも感謝してます」と、周囲への感謝も語ったのだった。

この日の放送後、ネット上では「けんしげひーのあの旅は、イタリアでしごかれて頑張ってきたご褒美って感覚なんだね」「生配信でうれしそうな健人くんの笑顔見てたら、この3人でいるのがホントに楽しいんだろうなって思った」「『BAD BOYS J』で共演できてよかったね」「仲良し旅、早く見たい」などの声が集まっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加