藤田ニコルが下腹部Vゾーン切れ込み写真を艶公開!これはグラビアを超えたッ

藤田ニコルが下腹部Vゾーン切れ込み写真を艶公開!これはグラビアを超えたッ

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/04/08
No image

モデルでタレントのニコルが自身のインスタグラムで公開した艶っぽいショットが、注目を集め続けている。

【関連記事】ゆきぽよ、“売れてもさらに大胆に!”好感度を上げ続ける「貪欲」「濃いサービス」

パステルグリーンのパーカー上着を身に付けた藤田がぬいぐるみを抱いているショットで、とてもキュートな1枚が公開されたのは、さる3月26日のことだが、

「服を身に着けているのは上半身だけで、下半身はアンダーウエアしかつけていないように見えます。黄色の布地がわずかに見えています。左腕で下腹部の中心は隠しているポーズで、左の生脚大腿部とパーカーのすその間から、チラッとしか見えないのですが、どうやら“アンダーウエア”のVゾーンがググッと切れ込んでいて、肌部分も見えています。興奮ものですよ」(週刊誌記者)

キュートなショットが多い藤田としては異例とも言える艶ショット。評判は上々で、「足がきれい」「艶っぽい」と絶賛の声が上がっている。

「写真はファッション誌の撮影時のものだそうですが、艶度はグラビアより高いかもしれません。あの切れ込みは他ではなかなか見られません。モデルはファッション誌で大胆ショットを公開することがよくありますが、グラビアでも見せてほしいものです」(前出・週刊誌記者)

昨年2月にリリースした写真集「好きになるよ?」が好評を博した藤田。次はさらに大胆な姿を披露してくれるに違いない。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加