Netflixで同時配信!女優コ・ヒョンジョン復帰作『あなたに似た人』はどんなドラマ?

Netflixで同時配信!女優コ・ヒョンジョン復帰作『あなたに似た人』はどんなドラマ?

  • 韓ドラ時代劇.com
  • 更新日:2021/10/14

10月13日、韓国JTBCの新ドラマ『あなたに似た人』の制作発表会が行われ、主演女優のコ・ヒョンジョン、シン・ヒョンビンと、イム・ヒョヌク監督が出席した。

同作は、妻と母の肩書きを捨てて自分の欲望に忠実した女チョン・ヒジュ(演者コ・ヒョンジョン)と、ヒジュとの短い出会いによって自分の人生の脇役になってしまう女ク・ヘウォン(演者シン・ヒョンビン)の物語だ。

【関連】財閥2世と離婚。プライド高き女優コ・ヒョンジョン

2年ぶりのドラマ復帰となるコ・ヒョンジョンと、ドラマ『賢い医師生活』でブレイクしたシン・ヒョンビンの共演が話題を集めている。

No image

左からシン・ヒョンビン、コ・ヒョンジョン(写真提供=JTBC)

この日、シン・ヒョンビンはコ・ヒョンジョンとの共演について次のように語った。

「私はまず、とても楽しかった。最初に台本を読んで、自分が出演しなくとも誰が演じることになるか気になったし、視聴者としても期待できる作品だった。同じ時期に先輩(コ・ヒョンジョン)が出演を決めたと聞いて、すごく嬉しかった。撮影前に一緒に食事をする時間を設け、親しくなった。撮影しながら簡単ではないシーンも多かったが、いたずらもたくさんされるし、現場が楽しかった」

No image

シン・ヒョンビン(写真提供=JTBC)

前作『賢い医師生活』と並行して撮影を進めたというシン・ヒョンビンは、「疲れている時も多かったが、そういう部分を理解してくださってすごく力になった」と感謝を述べた。

コ・ヒョンジョンもシン・ヒョンビンとの共演についてこう語っている。

「以前から、シン・ヒョンビンという女優が持つ独特な雰囲気が好きで、いつか一緒にお仕事できるかな?と思っていた。とても基礎がしっかりしている。どんな状況でも、あんなに多いセリフを一言も間違えずに完璧にこなすし、ユーモアを失わない姿を見ながら『良い役者に出会えた』と思った。このドラマは2人の女性の物語だが、シン・ヒョンビンは相手役として素晴らしい。年の差を感じさせないようにすごく配慮してくれる。だから感謝したいことがとても多い。共演する前よりもファンになった」

No image

コ・ヒョンジョン(写真提供=JTBC)

コ・ヒョンジョン、シン・ヒョンビンの演技合戦が期待を集めている『あなたに似た人』は、韓国JTBCにて10月13日22時30分に放送開始。日本ではネットフリックス(Netflix)で配信予定。

(記事提供=OSEN)

韓ドラ時代劇.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加