ここだけの話!【セリア】の「万能アイテム」が超人気だって!?

ここだけの話!【セリア】の「万能アイテム」が超人気だって!?

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/01/15
No image

安くて便利なアイテムがたくさん販売されている【Seria (セリア)】は、本当に100円なのかと疑ってしまうほどのクオリティが魅力ですよね♡そこで今回は、そんな【セリア】から販売されている”万能アイテム”を厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

使い方いろいろ!透明テープ

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CWIzFxqvuq6/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの「キッチンぴったりテープ」は、どこでも簡単にごみ袋を設置できる便利アイテムです。このテープをシンクや机に貼り、ビニール袋・スーパーにて貰える透明な袋をそこへ張り付けるだけで簡易ごみ袋の完成。テープ自体は透明なため目立たず、さらに粘着力が弱くなったら水洗いすることで再利用できるのうれしい商品です。

[ 関連記事を読む - Life ]

目立たず収納!ワイヤーかご

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CRY1XlGD4Lq/?utm_source=ig_web_copy_link

キッチン回りの収納、気づいたら調味料類がごちゃごちゃに……という人も多いのではないでしょうか。そんな時に便利なのがこちらの「ワイヤーかご」です。キッチン下扉の内側にかけるだけで、散らかりがちな調味料も”見えない収納”にて綺麗に片付けることができます。もちろん、よく使う調味料を収納する際には取り出しやすいよう外側に設置するのがおすすめです。

水場をいつでも清潔に♪吸水スポンジ

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CVfbRIOP8UO/?utm_source=ig_web_copy_link

まめに掃除をしていてもすぐに汚れてしまう水回り。こちらの「吸水スポンジ」は蛇口下にはめておくだけでしっかりと水を吸い込んでくれるため、シンクや洗面所がびしょびしょになる心配がありません。スポンジに切れ込みが入っていることで装着も簡単。1日1回を目安に水洗いすることで清潔なまま保つことができます。厄介な水垢の原因を簡単に予防できるのは喜ばしいですね。

小さじを計る必要なし!?粉末だしボトル

画像参照:https://www.instagram.com/p/CPvP-GTjrOQ/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの「粉末だしボトル」は、一振りで約4g、つまり小さじ1杯分を目安に調味料を出してくれる便利アイテムです。忙しい日々の中、料理にかかる手間は少しでも省きたいですよね。一振りするだけで必要な分量を出すことができ、さらに見た目もスタイリッシュなためごちゃごちゃ感がないのがポイント。カラーはホワイトとグレーの2色展開です。

今回は、セリアより販売されている便利グッズを厳選してご紹介しました。日常の中における”あったらいいな”を叶えてくれるセリア。ぜひみなさんもチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

【ftnライター】fraiserei

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加