1月後半のみずがめ座【LUAの12星座占い】

1月後半のみずがめ座【LUAの12星座占い】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2022/01/15

<みずがめ座>

No image

全体運

20日に、太陽がやぎ座からみずがめ座に移動します。みずがめ座さんのバースデー月間のはじまりです。お誕生日、おめでとうございます! これまでの積み重ねや努力が実り、有形無形の大きな財産になっていくでしょう。あなたが得たチャンスをしっかりつかみ、そこから誰かにチャンスを渡すことができたら、次のチャンスはより大きくなっていきます。どんどん転がして、幸運の雪だるまを大きくしましょう。感性が高まる1月の後半です。文学や芸術に触れて、あなたの心に栄養をしみ込ませましょう。イマジネーションを広げながらのヨガもおすすめ。

<ヘルシーな毎日を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

ヨガのポーズを深めながら、目には見えない体内に意識を向けて。あなたの中のすべての細胞を感じましょう。

食事アドバイス

食べたものが食道から胃に落ちて消化吸収されるところを想像しながらお食事を。細胞が喜ぶものがわかるはず。

マインドアドバイス

知らないものがある限り、終わりはありません。イマジネーションをさらに広げて、より多くの感動を見つけて。

みずがめ座のあなたにおすすめ!

瞑想を究極にカジュアル化。誰でもできる新習慣「月曜瞑想」のすすめ

寅年に贈る心理テスト。あなたの「トラ度」は何%?

>>インスタグラムもチェック!

LUA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加