人気女優が大きな牡蠣を料理したら?→「お店かと思った」「最高のご褒美」

人気女優が大きな牡蠣を料理したら?→「お店かと思った」「最高のご褒美」

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/11/25

女優でモデルの大政絢がInstagramを更新。食卓の写真をアップした。ぶりんぶりんの牡蠣だ〜♡

No image

-
from Instagram

なんて立派な……身もデカいから、当然カラも超BIG!

スーパーで売ってる普通の牡蠣の2倍くらいの大きさに見えるぞ。

2枚目の真横から見た写真なんか、ハリツヤがすんごい!ハッ…!見てるだけでヨダレが…。

大政はこの投稿に次のようにコメントしている。

「北海道根室産のとっても大きい牡蠣が届き、たくさん剥き、たくさん食べた日」

「牡蠣に興奮し、他のメニューを作りすぎてしまいました…。ホワイトアスパラやサラダ、ピザ」

写真を見るとアクアパッツァもあるし、生ハムもたっぷり。これはワインを飲まずにはいられないヤツだ…!

メニューの取り合わせがオシャレすぎて、レストランみたい〜♡

この投稿には「#絢ご飯」のハッシュタグが!過去の料理写真がズラリ。

-
from Instagram

どの投稿も料理の色合いはもちろん、お皿もオシャレでとってもステキ!

献立に合わせたお酒の種類を明かすこともあり、からあげには「なぜか決まってハイボール」なんだとか。親近感〜!

大きな牡蠣の献立に反響が!

No image

時事通信

この投稿を見たファンから

「食卓が豪華✨牡蠣に興奮してメニュー作りすぎたとか可愛すぎる」

「手料理なんですか!!上手すぎてお店かと思いました」

「本当にいっつも全てが美味しそう。お料理教室開いてほしいです」

「最高のご褒美なご飯」

など絶賛のコメントが多数寄せられている。レシピが気になるな〜!

Aya Hoshino

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加