NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
King & Prince、撮影中もメンバー同士“わちゃわちゃ”する仲良しぶり発揮

King & Prince、撮影中もメンバー同士“わちゃわちゃ”する仲良しぶり発揮

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/07/21
No image

アイドルグループのKing & Princeが、21日発売の雑誌『月刊ザテレビジョン』9月号(KADOKAWA)表紙を飾っている。

高橋海人、24時間テレビチャリTシャツに込めた想い「今まで絵を描いてきた人生を賭けて」

日本テレビ系大型特番『24時間テレビ44』(8月21~22日、東京・両国国技館から無観客生放送)のメインパーソナリティを務めるKing & Prince。同誌では今回、そんな彼らのひとときのリラックスをイメージして撮影した。1人がメインでポーズを撮る間、ソファでわちゃわちゃとくつろぐ4人の姿は必見。「どんな状況も楽しめるのが僕らの才能」という頼もしい意気込みも語っている。また、岸優太と神宮寺勇太は“Wゆうたの夏ダイアリー”と題し、グラビアにも登場。遊ぶなら海派or山派、エアコンの設定温度は? など、夏にまつわる質問に回答している。

夏公開の映画特集には、平野紫耀、橋本環奈、佐久間大介らが登場。橋本からは平野の超ド級の言い間違いの暴露が飛び出す。佐久間は白蛇の妖怪と少年の愛を描く映画にちなみ、自身の恋愛観も告白。“アイドルと恋愛”について、現時点での佐久間の考えとは。

また、新曲「夏のハイドレンジア」をリリースするSexy Zoneからは、佐藤勝利&松島聡が登場。前号8月号の“ふまけん”に続き、“しょりそう”エピソードをそれぞれが明かす。「手加減するとか考えない、松島はすごいヤツ」(佐藤)、「一緒に10年間走ってこられて、本当に良かった」(松島)と、互いへのリスペクトがにじむインタビューとなっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加