田村淳、現在の仕事のスタイルは50歳まで!?今後の福岡移住計画も披露!

田村淳、現在の仕事のスタイルは50歳まで!?今後の福岡移住計画も披露!

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/11/21

討論バラエティ番組「NewsBAR橋下」(ABEMA)にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が出演。今後の人生設計について語りました。

「人生100年時代のライフシフトを考える」というテーマで、田村は100歳まで生きたいかという質問には「体や思考が働かない状況での100歳はあまり求めていない」と回答。何歳まで仕事をするかという質問には、仕事を辞めても家族4人が暮らしていける貯金はあるし、もともと贅沢な生活を送っていないから、現在のペースで働くのは50歳までにしたいと話していました。

さらに人生100年を過ごす場所として福岡県那珂川市を挙げ、実際に移住計画を進めているとのこと。東京で生まれ育った妻はいまだに難色を示しているものの、福岡のテレビ局との関係を構築しつつあることを明かし、番組パーソナリティーの橋下徹は感心した様子で話に聞き入っていました。

田村淳、今の仕事は「50歳までには終わらせたい」 福岡移住計画にも言及(fumumu)

ロンドンブーツ1号2号の関連作品

No image

ロンドンハーツ vol.7

No image

ロンドンハーツ vol.1

No image

寿(DVD付)

No image

ロンドンブーツ1号2号の関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加