波瑠、中川大志や内村光良・ムロツヨシら叱り反響

波瑠、中川大志や内村光良・ムロツヨシら叱り反響

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/05/07

女優の波瑠(28歳)が、5月5日に放送されたバラエティ番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)に出演。連続ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)で共演した俳優・中川大志(21歳)ら「LIFE」のメンバーを叱りつけ、反響を呼んでいる。

No image

その他の大きな画像はこちら

波瑠はこの日、無駄に吠える犬を怒って黙らせることができる特技があると明かし、中川が試しに犬の吠える真似をすることに。波瑠はきつめの声で「大志!駄目!」と叱り飛ばすと、叱られた中川は「これいいですね!」と嬉しそうな表情を見せた。

その後、波瑠は内村光良、田中直樹、ムロツヨシらも叱っていくドSっぷりを披露。内村は「思ってたのと違う!もっと優しく!」と、優しい波瑠を希望して嘆いた。ネットでは「波瑠さんになら叱ってもらいたい」「怒られる犬たち、コントより面白いw」「うちの犬もしつけてほしい」「これはむしろご褒美だね」「波瑠、ほんと好き」といった声が上がっている。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ZIP!』貴島明日香“胸チラ”を反省!? 最新動画はタチっぱなし...
松本人志、木村花さん死去に「匿名で誹謗中傷しているやつらが一番悪い」
【有名人マジギレ事件簿】「こんな奴らを...」嵐・松本潤が小栗旬に激怒!
トヨエツ&常盤貴子“リモート同窓会”常盤は苦笑い「ピチピチ?私、パンパンでした」
『すべらない話』、事前説明された「大人の事情」と「SMAP共演」に物議
  • このエントリーをはてなブックマークに追加