ジェジュン、両親にプレゼントした家について語る

ジェジュン、両親にプレゼントした家について語る

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/11/28
No image

(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)

ジェジュンが、25日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。両親にプレゼントした家について語った。

乃木坂46・ 和田まあや、11年間の卒業報告!ファン感謝「たくさんの笑顔をありがとう」

幼少時代はかなり古い家に住んでいたというジェジュン。姉や弟はリビングで寝ていたと振り返った。「僕が子どもの時にはそれが当たり前だと思ってた」としながら、「大人になってからあの生活はキツかったんだ(と実感した)」と吐露。現在の実家は立て替えたというジェジュン。その立派な外観や内観の写真を見た黒柳徹子から「あなたが(親に)プレゼントした家?」と聞かれると「そうです」と回答。

現在はお正月やお盆に家族全員が集まるというジェジュン。「今はもうすごく楽しくて。すごく広いお家なんで。お家をちゃんとプレゼントしてすごくよかったな」としみじみ。徹子から「お母様のためにはエレベーターとサウナも…。お姉さんは8人いるから駐車場と…。それから泊まれるように個室を多くしたんですって?」と豪華な設備について質問されると、「そうですね」と答えた。

続けて「家に関しては 子どもの時に大変だった思い出を持っているので広いお家に必ず両親を住ませたい欲がすごく大きかった」というジェジュン。「今もう、すごく幸せです」と実感を込めていた。

乃木坂46・秋元真夏、生田絵梨花との共演を前に大興奮 深夜3時半まで寝られず

LE SSERAFIM、来年1月25日にJAPAN 1stシングル『FEARLESS』で日本デビュー決定

染谷有香、初ヘアヌード写真集が56ページ増でデジタル化

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加