Sexy Zone松島聡、ハーマイオニーのキスシーンを分析して「愛情ってこういうこと」

Sexy Zone松島聡、ハーマイオニーのキスシーンを分析して「愛情ってこういうこと」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

Sexy Zone・松島聡が11月24日放送の「今夜くらべてみました」に出演した

11月24日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(毎週水曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)にSexy Zone・松島聡がゲスト出演し、あるキスシーンについて熱く語る場面があった。

【写真を見る】“ハリー・ポッターを愛しすぎる女”として出演した豊田エリーも興奮気味!

松島が熱弁を振るったのは映画「ハリー・ポッター」シリーズの第8作「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」(2011年公開)に出てくる、気持ちを確かめ合わず友達のままでいたハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)とロン・ウィーズリー(ルパート・グリント)が、ついにキスを交わすという有名な場面。

松島は、初めてこのシーンを見た時のことを「(まだ子どもだったので)見ちゃいけないものを見ちゃった感じ(笑)」と語り、大人になってからも「スロー再生して見る」というほどのお気に入りだとか。

さらに、松島は「ハーマイオニーの片思いだと思っていたから、ハーマイオニーからキスするのかなと思ってたんですよ。スロー再生してみてください。同じタイミングでキスしてるんですよ。均等な愛、キレイな愛ですよ」と熱く語りつつ、「愛情ってこういうことやなっていう」と納得顔でうなずいていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加