なにわ男子「めざましテレビ」生出演でトレンド上位独占 “お天気お兄さん”大橋和也にハプニング発生

なにわ男子「めざましテレビ」生出演でトレンド上位独占 “お天気お兄さん”大橋和也にハプニング発生

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子が、20日放送のフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分~)に生出演。オープニングからエンディングまで様々なコーナーに登場し、反響が寄せられている。

No image

【写真】Travis Japan・HiHi Jets・なにわ男子ら「Mステ」史上初ジャニーズJr.総勢67名出演 歌唱曲も発表

◆なにわ男子「めざましテレビ」生出演に反響

なにわ男子は、「スポーツ」、「エンタメ」、「お天気」、「キラビト!」、「イマドキ」、「なにわ男子のなんでやねん!」、「きょうのわんこ」、「めざましじゃんけん」4戦すべてを担当。お天気コーナーでは、リーダーの大橋和也が“お天気お兄さん”として、お天気キャスターを務める阿部華也子とともに登場したが、強風のあまり原稿が飛んでいくというハプニングが発生。しかし持ち前の明るい笑顔で乗り切った。

エンタメコーナーに登場した西畑大吾は「教場Ⅱ」のニュースから、今年の新春に放送された「教場」に出演していたこともあり、木村拓哉のエピソードを紹介。「撮影現場にタピオカの出店が来たことがあったんですけど、列に真っ先に並んでいました。その姿がすごく可愛かったです。いちごのタピオカでした!」と意外な一面を明かし、スタジオを驚かせた。

このほか、野球が大好きでオリックス・バファローズファンを公言している藤原丈一郎はスポーツコーナーを担当、“あざとかわいい”で話題沸騰中の大西流星が冬のふわもこルームウェアを着て登場するなど、それぞれがコーナーを盛り上げ、「めざましテレビ」「なにわ男子」「なにわ祭り」「なにわちゃん」「大橋くん」「大橋くんの原稿」などTwitterのトレンド上位を独占。「朝から元気いっぱいななにわちゃん見れて幸せ!」「なにわ男子みんな可愛い」「大橋くんの原稿が飛んでいって笑った」「なにわ祭り最高だった」と反響が多数寄せられていた。

また、11月21日、22日にオンラインライブ『Kansai Johnnys’Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~』を開催するなにわ男子。番組ではそのリハーサルにカメラが密着。ライブで披露する「Soda Pop Love」の振り付け“シュワシュワダンス”も生レクチャーした。

なお、オンラインライブ本番に密着した映像は11月27日に、「なにわ男子のなんでやねん!」特別編として放送予定。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加