岩坂 遼、初自主企画ライブの出演者に井上緑・橋本桃子の出演が決定 “尊敬するアーティスト”と“同世代の盟友”との3マン

岩坂 遼、初自主企画ライブの出演者に井上緑・橋本桃子の出演が決定 “尊敬するアーティスト”と“同世代の盟友”との3マン

  • SPICE
  • 更新日:2022/05/13
No image

“心に風が吹き込む草原とフォーク”をコンセプトに掲げて活動するシンガー・ソングライターの岩坂 遼(いわさかりょう)による初の自主企画公演、『岩坂 遼 presents.[Steps to tomorrow,"tomorrow"] Vol.1]』の出演者ラインナップが発表された。

共演者に決まったのは同じ音楽シーンで共に切磋琢磨してきた同世代の盟友として橋本桃子、岩坂自身が音楽性に惹かれ長年憧れを抱いてきた尊敬するアーティスト、井上緑という岩坂と繋がりの深い2組のシンガー・ソングライター。

橋本桃子と岩坂 遼は昨年の6月の初共演以降度々ライブハウスで共演し、切磋琢磨してきた仲だという。路上ライブにも力を入れているところも共通しており、さらに同世代であることもあってまさに“盟友”といえる関係にある。井上緑については、岩坂が音楽活動を始めた高校時代からの憧れの存在。当時とあるライブハウスで買った井上のサイン入りのCDを宝物にしている岩坂にとっては“憧れの存在”であり、間違いなく岩坂 遼を形作るうえで欠かせない存在である。

チケットは5月13日(金)10:00から2次プレオーダー先行が受付スタート。これからの音楽シーンを担う3人のシンガー・ソングライターによるパフォーマンスをお見逃しなく。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加