深田恭子&吉田沙保里、『ルパンの娘』泥棒スーツ姿のツーショットに反響!

深田恭子&吉田沙保里、『ルパンの娘』泥棒スーツ姿のツーショットに反響!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/10/16
No image

深田恭子【撮影:竹内みちまろ】

もっと画像を見る

女優の深田恭子が15日、自身のInstagramを更新。親友の元レスリング選手・吉田沙保里とおそろいの泥棒スーツに身を包んだツーショットをアップした。

同日から放送開始となったドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)。吉田は第1話の劇中ドラマに深田が演じる三雲華役と同じ役柄で登場し、おなじみの泥棒スーツ&仮面姿を披露。襲いかかる男たちにタックルや寝技などのレスリング技を繰り出す一幕もあった。

今回、Instagramにアップされたのはその撮影の際に撮られたツーショット。プライベートでも仲の良い吉田との共演に深田は「一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした」と喜び、「沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます」「私も今度投げてもらいたい」とつづった。

同日には吉田もTwitterを更新。深田同様にツーショットを公開し、「まさか! まさか!! の出演でした こんなことあるんですね……あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました ありがとう恭子ちゃん 優しく見守っていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました」と感謝した。

ツーショットにファンからは「スタイル抜群の2人」「かわいすぎる」「沙保里さん、格好よすぎ」「この組み合わせ大好き」などさまざまなコメントが寄せられている。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加