今週の恋愛運《射手座》6月第3週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《射手座》6月第3週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/06/11

射手座

6月13日(日)~6月19日(土)の恋愛運

No image

11月22日~12月21日生まれ

嬉しい恋の第六感が働きそう! 迷いが吹っ切れ、愛の確信に

●シングル

もしかしたら、この人と付き合うことになるのかも? という予感があるかも。

少し、思い込みが先行しがちだけど……。

言葉より先に、お相手になにかを感じそうです。

そこからあとワンステップで、嬉しい接近のチャンスが訪れそう。

●カップル

迷いが吹っ切れるとき。

「いろいろ迷ったりもしたけれど、やっぱりこの人が好き!」

そんな確信がありそうです。

お相手の良いところを再発見できるでしょう。

射手座

6月13日(日)~6月19日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

意欲もスタミナもパーフェクト 素直にHな気分のアピールを!

●シングル

セクシースピリットが増し増し。

ターゲットに集中攻撃も可能な無敵状態!

意欲がみなぎってくるので、アピールもわかりやすさ重視で。

ファッションの露出度アップなど、お相手も即理解できる作戦が◎。

●カップル

リビドーが活性化中!

会えば、四六時中ベッドの上でイチャイチャしていそう。

スタミナも十分だから思い切って身を任せてみて。

存分にお相手と愛を確かめ合ってくださいね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

オシャレな帽子を探しましょう。今週、射手座さんの魅力やセンスをアピールできるマストアイテムです。好きな人の視線を惹きつけるきっかけに。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加