コメダ珈琲店の大人気スイーツが進化! 季節限定「ミルクノワール」と「ミルクロネージュ」に注目!

コメダ珈琲店の大人気スイーツが進化! 季節限定「ミルクノワール」と「ミルクロネージュ」に注目!

  • 食楽web
  • 更新日:2022/06/23
No image

食楽web

名古屋生まれの大人気喫茶チェーン『コメダ珈琲店』では、6月22日より季節限定メニュー「ミルクノワール」と「ミルクロネージュ」の提供をスタート。全国各地のコメダファン&スイーツ好きから歓喜と感謝の声が続々と湧き上がるなど、大きな反響を呼んでいます。

「ミルクノワール」

No image

「ミルクノワール」通常サイズ780円~840円/ミニサイズ580円~640円

「ミルクノワール」は、温かいデニッシュパンの中央にバニラソフトクリームを重ねたお店の名物デザート「シロノワール」の季節限定仕様。通常のはちみつ入りシロップが練乳になり、さらに粉砂糖をかけたホワイティな仕上がりとなっています。冷たいソフトクリームがデニッシュパンの温かみでとろっと溶け出す「シロノワール」の美味しさはそのままに、練乳の濃密な甘さがプラスされた極上の味わいを楽しむことができます。

なお、通常サイズは「シロノワール」と同様になかなかのビッグサイズとなっており、複数人なら通常サイズをシェアで、1人の場合はミニサイズでのオーダーをオススメします。

「ミルクロネージュ」

No image

「ミルクロネージュ」680円~740円

「ミルクロネージュ」は、ココアバウムクーヘンの中央にバニラソフトクリームを盛り付けたお店の人気デザート「クロネージュ」の季節限定仕様。こちらも通常のはちみつ入りシロップから練乳に代わり、粉砂糖でお化粧を施して提供されます。

たっぷりとかけられた練乳の甘~い味わいが、滑らかなソフトクリームとしっとり食感のココアバウムと抜群の好相性を感じさせ、美味しさを楽しんでいるうちにペロっと平らげてしまうこと間違いなしの絶品仕上げとなっています。

通常メニューをミルキーなホワイト仕様にあしらった「ミルクノワール」と「ミルクロネージュ」 。どちらも販売が8月中旬までと余裕のあるスケジュールとなっていますので、ぜひお近くの『コメダ珈琲店』で甘~いひと時を存分に楽しんでみてください!

●DATA

『コメダ珈琲店』ミルクノワール/ミルクロネージュ

期間:2022年6月22日(水)~8月中旬 ※季節限定
販売:全国の『コメダ珈琲店』
https://www.komeda.co.jp/
※店舗により価格が異なります
※価格は全て税込

食楽web

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加