乃木坂46・鈴木絢音の1st写真集発売決定!恥じらいを感じる初々しい下着姿も

乃木坂46・鈴木絢音の1st写真集発売決定!恥じらいを感じる初々しい下着姿も

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/09/16
No image

撮影/新津保建秀

もっと画像を見る
「自分が写真集を出版することになるとは、夢にも思いませんでした」

そうコメントしたのは乃木坂46の2期生メンバー・鈴木絢音。彼女のファースト写真集『タイトル未定』(幻冬社)が11月10日に発売されることが発表された。

写真集の舞台となったのはフランス領ポリネシアのタヒチ島とモーレア島。カメラマンには、これまでさまざまなアーティストや俳優を撮影してきた新津保建秀氏を迎え、伸びやかに海を泳ぐ姿や、テラスで本を読む横顔、お酒に酔って眠ってしまった寝顔などさまざまな鈴木の表情を撮影。そして写真集では水着姿や、恥じらいを感じる初々しい下着姿も披露。南国の地・タヒチで自然体で過ごした21歳のリアルを閉じ込めた1冊となっている。

写真集について鈴木は「完成が近づけば近づくほど、この写真集を自分の中に閉じ込めておきたいという気持ちを抱くようになりました。写真集というものは、万人に開かれたものである反面、私的なものなのかもしれません。多くの方から良い評価をいただくことはとても価値のあることだと理解していますが、この写真集はたった1人でも大事に大切に思ってくださる方がいることで、評価以上の価値が生まれるような気がします。素敵なスタッフの皆様とご一緒できたご縁に感謝し、これから手にとってくださる方とのご縁もまた大切にしていきたいです」と語っている。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加