「貼るだけで設置出来ちゃう!?」ダイソーの“便利アイテム”で収納が増えるらしい!

「貼るだけで設置出来ちゃう!?」ダイソーの“便利アイテム”で収納が増えるらしい!

  • lamire
  • 更新日:2022/01/15

収納グッズからコスメまでなんでも揃っているダイソー。今回は、インスタフォロワー数約1800人を持つ100均マニアkaoru0958さんの投稿の中から、収納が増えると噂の「便利アイテム」をご紹介します。タオル収納に困っている人必見かも♡

ハートの型抜きが特徴的なタオルホルダー

100均マニアkaoru0958さんがおすすめするダイソーの便利アイテムは、ハートに型抜きされたデザインが特徴的なこちらの商品。何に使うのかわかりますか?実はこれ、タオルを引っ掛けて収納できるタオルホルダーなのだそう。

シールで貼るだけで設置完了

タオルホルダーの裏側にはシールが付いているので、はがして洗面台の下など好きなところに貼るだけで設置完了。ハートの型抜き部分にタオルの角を差し込んで、溝に沿って入れるといいそうですよ。

タオルを空中収納できる

投稿者さんは、浮かせて乾かせるタオルホルダーを探していたそうですが、ダイソーのタオルホルダーを設置したことで、洗面台拭きの空中収納ができて満足できたとのこと。薄くてシンプルなデザインなので、悪目立ちせずインテリアにもなじんでくれそうですよね。

便利な3WAY仕様

ダイソーのタオルホルダーは、3WAYで使えるのも魅力。薄いステンレス素材で作られているのでそのまま使うのはもちろん、L字やU字に曲げることもできるのだそう。投稿者さんも「設置したい場所に合わせて形状を変えられるよ」とコメントしているように、簡単に変形できるのは嬉しいですよね。

タオルホルダーでデッドスペースを有効活用しよう

100均マニアkaoru0958さんおすすめの「タオルホルダー」を紹介してきました。ダイソーへ立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではkaoru0958様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワーは2022年1月14日時点のものになります。

▶合わせて読みたい

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加