「僕を癒して...」彼が彼女に抱きつきたくなる4つの瞬間

「僕を癒して...」彼が彼女に抱きつきたくなる4つの瞬間

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/14
No image

皆さんは「大好きな彼に抱きつきたい」と感じるシーンはありますか?

実は男性にも彼女に抱きつきたいと思う瞬間があるようです。

男性が彼女に抱きつきたくなる瞬間を知ることで、よりいっそうたくさんのハグをしてもらえるかもしれません。

どんな時にぎゅっとしたくなるのかさっそく見ていきましょう。

待ち合わせ場所で見つけたとき

デートの待ち合わせ場所で彼女を見つけた時に、思わず抱きつきたくなってしまう男性も多いようです。

とくに想像を越えて可愛らしい姿だったときや久しぶりに再会したときなどには、抱きつきたい気持ちがいっそう強まることでしょう。

デートの待ち合わせ場所で彼に可愛いと思ってもらうために、気合を入れて準備していきたいですね。

彼女の笑顔が魅力的だったとき

大好きな彼女の笑顔が魅力的だなぁと感じた時にも、男性は抱きつきたくなってしまうようです。

女性の素敵な笑顔は周囲の人のことを癒してくれます。

そんな笑顔を見たら、まさに「愛おしい」という感情が溢れて彼女を抱きしめたいと感じるのかもしれませんね。

仕事で疲れているとき

男性は仕事で疲れている時に、彼女に癒してほしいと思うことがあります。

今日も頑張ったなあと思うと同時に、彼女に抱きついて疲れを癒してほしいと想像するのかもしれませんね。

彼が疲れているような様子を見せていたら、あなたの方から抱きしめてあげると喜ばれるのではないでしょうか。

彼女が弱っているとき

男性は女性が弱っているのを見たときも、抱きしめてあげたい気持ちになります。

守ってあげたいという気持ちから、思わずぎゅっとしたくなってしまうのではないでしょうか。

いつもは元気な女性も、時には弱った姿を見せるのも効果的かもしれません。

男性が彼女に抱きつきたくなる瞬間についてご紹介しました。

そんな男性の気持ちを理解することで、抱きしめてもらうきっかけを作ることができるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加