ミキ昴生、渾身の食レポがお蔵入り 霜降り・粗品の厳しい指摘受け...

ミキ昴生、渾身の食レポがお蔵入り 霜降り・粗品の厳しい指摘受け...

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/05/04
No image

3日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)では兄弟コンビ・ミキの昴生が食レポに挑戦。昴生なりに味の感想を伝えたが、霜降り明星・粗品から厳しいツッコミが飛び、話題となっている。

◼ゴールデンSPの未公開

ゴールデンスペシャルの未公開VTRが放送されたこの日。自分の眼前に置かれた料理・商品が「高級品」かどうか、周囲の反応を聞きながら推測していく『ケタ違い品評会』の未公開部分も放送された。

特番時は女優・土屋太鳳がゲスト出演。霜降り明星のせいやとEXIT・りんたろー。は自分が口にした料理がケタ違いの高級料理と推測、その予想が当たり、ご褒美グルメを全員が食べられる流れに。

関連記事:霜降り・せいや、実際に会って最も感動した人物を告白 「憧れすぎて喋れなかった」

◼幻の中華料理

正解のご褒美グルメとして用意されたのが幻の中華料理とされる、熊野地鶏のなかに最高級フカヒレを詰めて特製スープで4時間蒸したカイパオチー。

この7万円の高級料理を土屋らが頬張り、それぞれが感想を述べる場面が放送されたのだが、ここで昴生の食レポが「ある理由でお蔵入りになった」と明かされる。

◼昴生、渾身の食レポも…

粗品から味の感想を求められた昴生は、「いろんな具材の味がスープに出ていて美味しい。他で再現しようとしてもムリ。高級やけど親しみやすさもあって、庶民でも親しみやすい。体全体に染み渡る、最高の一品でした」と力説する。

しかし粗品は「はいカット。絶対カットです」と一蹴。渾身の食レポに「ウソやろ」と納得できない昴生だったが、粗品は「面白くないんで」とカットするという、真当な理由を告げた。

◼視聴者は満喫

せいやからも「自分の職業を忘れている」と、お笑い芸人らしくない食レポを披露した昴生へのツッコミが飛んだ。

視聴者からは「昂生さんの渾身の食レポ、カットされたのね」「カット理由がそれ、一生懸命コメントしてたのに~。なんかマズいこと言っちゃったのかと思った」「お兄ちゃん食レポ頑張ったのに」と粗品の指摘を楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、関係を疑われた生見愛瑠に直談判 「もう俺の話はしないで」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加