ほのか、神秘的な“水中ウェデイングショット”に反響「人魚みたい」「美しすぎる」

ほのか、神秘的な“水中ウェデイングショット”に反響「人魚みたい」「美しすぎる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/16

【モデルプレス=2020/10/16】タレントのほのかが11日、自身のSNSにて“水中ウェデイングショット”を公開。その美しさが話題となっている。

No image

(写真 : ほのか(提供写真))

【写真】“可愛すぎる売り子”ほのか、過去の恋愛をぶっちゃけ「残念って言われる」自身の性格を明かす

◆美しすぎる水中ウェディングショットが話題に

水中でウェディングドレスを身にまとった、幻想的なショットを披露したほのか。ドレスの繊細な生地が水にたなびき、まるで人魚のような神秘的な雰囲気が漂う。

同ショットは、水中写真を得意とする写真家・右近倫太郎氏によるもの。画期的なウェディングショットのモデルとなる雑誌「月刊DIVER」の企画の一部として撮影された。

ほのかは「潜る時にかかる水圧で付けまつ毛が外れてしまったり、水中でドレスが顔の前に被ってしまったり、アクシデントが多々ありました。笑」と秘話を明かしつつ「それを笑いに変えてくれるくらい明るい現場の中、撮れた瞬間みんなで一斉に拍手をしてしまうくらい素敵な写真となりました。水中ウェディングを沢山の方にもっと知ってもらいたいです!」とコメント。

同ショットには「芸術的すぎる」「本当に人魚みたい」「美しすぎてため息」「水中の妖精」など、絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加