霜降り・せいや、地元が舞台の新朝ドラに大興奮!「家からチャリで行けるとこが舞台」

霜降り・せいや、地元が舞台の新朝ドラに大興奮!「家からチャリで行けるとこが舞台」

  • COCONUTS
  • 更新日:2021/11/25

11月25日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のTwitterを更新。2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の舞台について投稿し、話題になっています。

No image

(画像:時事通信フォト)

■せいやさんの出演に期待するファンも!

来年の朝ドラ自分の地元!東大阪!家からチャリで行けるとこが舞台
しかも福原さん!
最高! #舞い上がれ https://t.co/TcpbziM9ww
— 霜降り明星 せいや (@simofuriseiyam)
November 25, 2021
from Twitter

25日、2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインに、女優の福原遥さんが決定したことが発表され、大きな話題に。

大阪府東大阪と五島列島舞台とした物語にも、注目が集まっています。

せいやさんは、「来年の朝ドラ自分の地元!東大阪!家からチャリで行けるとこが舞台」と、自身の地元が舞台となることに興奮が隠せない様子。

「しかも福原さん!最高!」と、喜びを投稿しました。

この投稿にファンからは、「これは嬉しいですね」「せいやさんにとって熱い展開!」「早起きして見なくっちゃ」「せいやさんにも出演してほしい」と共感が集まり、せいやさんの出演を希望する声も上がっています。

せいやさんの喜びが感じられるツイートに、ほっこりしますね。

期待度大の朝ドラを今から楽しみにしているユーザーも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加