劇場版「鬼滅の刃」初日に観たファンの感想は? 「控えめに言って1億点」「身体中の水分持ってかれるかと...」

劇場版「鬼滅の刃」初日に観たファンの感想は? 「控えめに言って1億点」「身体中の水分持ってかれるかと...」

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2020/10/16
No image

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

もっと画像を見る
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、2020年10月16日に遂にロードショー。早速、公開初日に劇場に足を運んだファンの方々が感想と興奮の声がネット上に続々と上がっています。

『鬼滅の刃』の原作は、吾峠呼世晴さんが2016年~2020年に「週刊少年ジャンプ」にて連載していた和風ダークファンタジー。
2019年4月~9月にTVアニメ全26話で“竈門炭治郎 立志編”が放送され、今回の劇場版では続く“無限列車編”が描かれています。

『劇場版「 #鬼滅の刃 」無限列車編』本日より公開となります
是非、一人でも多くの方に映画館でご覧頂ければ幸いです。劇場でお待ちしています pic.twitter.com/Ficd5mNG60
— 鬼滅の刃公式 (@kimetsu_off)
October 15, 2020
from Twitter

公開初日に劇場に足を運んだファンの方からは「公開初日に見てきたよ~!まじで良かった…映像綺麗すぎるし!」「鬼滅見てきたけど映像やばかった」「映像綺麗だし音も迫力的で、戦闘シーンとか内心すごい興奮した!」「IMAXレーザーで観てきました。映像 音響 共に迫力すごかったです」「鬼滅の映画さあ…全人類観て…100点満点中の100点は疑ってなかったけど控えめに言って1億点だったから」と、そのクオリティの高さに絶賛の声が続々。

また、「しぬほど泣いた…」「身体中の水分持ってかれると思うぐらい泣いた」「わかってはいたけど…煉獄さん格好良すぎて…嗚咽出そうなの我慢するの必死なほど泣かされましたぁぁぁぁぁ」「やっぱり最後には泣きます 泣くしかない 鬼滅の刃はいい作品だよ 映画観て煉獄さんが更に好きになった」「これから行く人は布マスクとハンカチ必須です」など、号泣の報告をするファンも。
これから劇場版に足を運ぶ方は、号泣する覚悟とハンカチが必須のようです。

CHiRO★

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加