中村倫也の金髪姿&場面写真を公開『珈琲いかがでしょう』4・5スタート

中村倫也の金髪姿&場面写真を公開『珈琲いかがでしょう』4・5スタート

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/02/22
No image

『珈琲いかがでしょう』

中村倫也主演のドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)が4月5日(月)から放送スタート。中村演じる主人公・青山一の金髪姿が先行公開された。

本作は、“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いたコナリミサトの同名漫画をドラマ化。原作ファンの間で「実写化するなら主演はこの人しかいない!」と言われていた中村倫也が主演を務め、「かもめ食堂」の荻上直子が監督・脚本を手掛ける。

主演の中村は、現在金髪に染めて撮影中。主人公・青山に成り切るべく挑む中村の徹底した役作りも本作の見どころのひとつ。4月5日(月)の初回放送に先立ち、中村をはじめ、共演する夏帆、磯村勇斗の場面写真も公開された。

No image
No image
No image

番組情報

『珈琲いかがでしょう』
テレビ東京系
2021年4月5日(月)スタート

出演:中村倫也、夏帆、磯村勇斗ほか
原作:コナリミサト著「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)
監督・脚本:荻上直子
監督:森義隆、小路紘史

イントロダクション

<あなたの為の珈琲を…幸せを運ぶ移動珈琲物語>
いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、すてきな移動珈琲屋さん。店主が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくるかも…?

この記事の写真

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_ikaga/

©「珈琲いかがでしょう」製作委員会
©コナリミサト/マッグガーデン

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加