「追われる女」になるには? たったコレだけだった!

「追われる女」になるには? たったコレだけだった!

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/08/06
No image

女性なら1度はなってみたい「追われる女」!でも一体どんな女性になれば男性が追いたいと思うのでしょうか?今回は、過去に女性を追った経験があるという筆者の知人男性3人に、相手の女性がどんな人だったのかを聞いてみました。追われる女になるためのヒントがきっと隠れているはずです♡

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

ケース①

とにかく退屈が嫌い!常に何かを求め続けるアクティブ女子

「俺が思わず追ってしまうのは、旅人タイプで1か所に留まらないアクティブな女子。振り向かせたくて必死でその子の趣味に手を出してみたりするんだけど、こっちが四苦八苦してるうちにもう次の場所に興味が向いちゃってる。なんでも果敢に挑戦するから、外国にもどんどん行っちゃうし。そんなの性別関係なくかっこよすぎでしょ」

[ 関連記事を読む - Social ]

なるほど、本人にその気はなくとも男性を翻弄してしまうカリスマタイプの女子ですね。しかもこのタイプの女子って雰囲気ある美人が多いんですよね~!

ケース②

自分の信念に反することはしない!武士系女子

「なかなか落ちない真面目な女子こそ追っちゃうかな。軽い女子なら雰囲気に流されてなんとなく付き合えたりもするんだけど、自分の信念がある女子ってそういうのが無いでしょ。自分が納得しないと進まないっていうか。そういう女子をメロメロにさせてみたいけど、難しいんだよね。だから結局時間をかけて追ってしまってる」

なんだかんだで男性って優等生タイプが嫌いじゃないんですよね。
そしてこういう女子は安易に手を出せない上にいい加減に付き合うことができないので、男性からも誠実に向き合ってもらえることが多く、堅実に幸せを手に入れていくタイプでもあります。

ケース③

ほっとけない!憎めない!バランスの取れた愛され女子

「なんだかんだで“追われる女子”って“モテる女子”のことだと思う。そして幅広いタイプの男にモテる女子は全体的にバランスがいい。ほっとけないけど芯はあって、ノリはいいけど尻軽ではない、みたいな。少年マンガのヒロインのような典型的な愛され女子が好きな男は多いし、実際そういう子がいたら追いかけたくもなる」

そうなんですよね、モテる女子って追われるんですよ。個性的ではないけどバランスよくモテ要素を持ってる女子はやっぱり強いです。

【まとめ】

追われる女は「自分軸」で生きている

どの女子にも共通しているのは、他人軸ではなく自分軸で生きているという点ではないでしょうか。1本芯の通った生き方が、自然と男性を惹きつけて追わせているように思えます。

追われたいと思って必死になるよりも、自分らしく生きるだけで男性を追わせることができる魅力的な女子を目指したいですね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

【ftnコラムニスト】藍沢 ゆきの

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加