“9頭身美女”朝比奈彩『チア☆ダン』で共演の佐久間由衣との赤裸々トーク動画公開

“9頭身美女”朝比奈彩『チア☆ダン』で共演の佐久間由衣との赤裸々トーク動画公開

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/04/06
No image

モデル・女優の朝比奈彩が、公式YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」にて新たな動画を配信。女優・佐久間由衣をゲストに招き、2人が共演したTBS系ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の撮影エピソードなどを語っている。

171cmの長身とすらりと伸びた手足を持ち、“9等身美女”として女性ファッション誌「Oggi」の専属モデルを務めるほか、Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』などで女優としても活躍中の朝比奈彩。

そんな彼女が昨年10月、自身の27歳の誕生日に公式YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」を開設。ファッションセンスを活かしたコーディネート企画や自身が愛用する美容グッズの紹介から、『今際の国のアリス』の撮影秘話などの動画をこれまで配信してきた。

No image

今回新たに配信した動画では、プライベートでも親交のある女優・佐久間由衣をゲストに招き、2人が共演したドラマ『チア☆ダン』の撮影エピソードや、初めて会った時のお互いの印象について語る模様を見ることができる。

動画内では、『チア☆ダン』の放映から3年が経った今だからこそ話せる“撮影の裏話”をテーマにトークを展開。週3回3時間のダンスレッスンに加えて、ほぼ毎日2人でスタジオを6〜7時間借り、バブリーダンスで話題を呼んだ女優・伊原六花にダンスを教えてもらったり、お互いのダンス動画を撮り合って送ったりなどしていたという。

No image

週に6日ほぼ休みなく約10か月間にわたり行っていた過酷な練習の思い出を話した2人は当時を振り返り、「今もし同じことをやるってなったら1週間考えたい」というほど、ハードな練習の日々を過ごしていたことを明かした。

当時の過酷だった練習を思い出しながら、練習中に撮影した写真や動画を朝比奈の携帯で見始めると、練習に打ち込んでいた当時のことを次々と思い出し、2人のトークはさらに加速していく。

No image

トークの最後に「『チア☆ダン』をやって良かったことは?」と朝比奈に聞かれると、佐久間は「こうやって今も仲良くできていること」と回答。だが、その後に「でも彩ちゃんは、(同じ学校だったら)絶対に仲良くなってないタイプ」と暴露する。

最初に出会ったときの印象が“怖い”だったと話す佐久間に対し、朝比奈もまた佐久間について「めちゃくちゃ可愛いけど、絶対仲良くなれないと思っていた」と胸の内を明かした。そんな2人だが、ドラマの撮影後にグっと距離が近づいた話など、そのほかにも『チア☆ダン』の撮影秘話が満載。

ちゃきちゃきした朝比奈と、おっとりマイペースな佐久間の凸凹仲良しコンビによる、和気あいあいとしたトークを楽しめる動画となっている。

動画

朝比奈彩×佐久間由衣 コラボ動画

WEB

朝比奈ちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCJydJSBQ5vTaAn2Qghh6C-g

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加