【2022秋冬ネイル】ポイントはマットな白!冬だからこそ楽しみたいネイルデザイン4選

【2022秋冬ネイル】ポイントはマットな白!冬だからこそ楽しみたいネイルデザイン4選

  • ママテナ
  • 更新日:2022/11/25

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

洋服の衣替えをするように、ネイルも冬を意識したデザインにチェンジして、

指先から冬支度をはじめてみるのもいいですよね。

今回は冬だからこそ楽しみたい、温かみを感じるネイルデザインをご紹介します!

まるでチョコレート!とろ~りとろけるクリームネイル

こちらは秋冬に大人気!

指先からとろけるようなチョコレートデザインをご紹介します。

No image

こっくりしたアイボリーやブラウンなどの秋冬カラーを使い、

指先全体をチョコレートで包み込むようにイメージして作ったデザインです。

チョコレートと聞くと可愛らしいイメージがありますが、

金箔やラメを使い上品なイメージになるようデザインしているので、年齢を問わず取り入れていただけると思います。

冬こそ白!マットなくすみホワイトでほっこり気分を満喫

続いては今年の推しカラー!「くすみホワイト」を使ったデザインです。

No image

クリアカラーを下地にして、くすみホワイト1色を指先にランダムに乗せることで、アート性の高いお洒落なデザインに!

白は夏のイメージがありますが、陶器のようにマット感が強めのくすみホワイトは秋冬にもオススメ!

これからの季節のお洋服にも馴染みやすく取り入れやすいデザインです。

くすみカラーの5色使いでニュアンスネイルを楽しんで

続いてはクリームネイルから雰囲気を変えて、

くすみカラーを多色使いした秋冬にぴったりのおすすめデザイン「ニュアンスネイル」のご紹介です。

No image

くすみ系のカラーを5種類使用して、1本1本ランダムに指先に乗せています。

それぞれ異なるカラーが目を惹いてかわいいニュアンスネイルに!

普段、シンプルな洋服を着ることが多い方にもオススメです。

淡いくすみカラーで一味違う爽やかなニュアンスネイルの完成!

ニュアンスネイル第二弾!

最後は、数あるニュアンスネイルデザインの中でも、季節を問わず人気の高いデザインをご紹介します。

No image

淡いピンクカラーは、仕上がりがかわいいイメージになることが多いですが、

ブラウンと合わせると一気にお洒落で今っぽい仕上がりに!

落ち着いたニュアンスネイルはオフィスでも安心なデザインですよね。

秋の終わりは冬の訪れを意識したデザインが気になりますよね。

白いネイルもマットな質感にすることでイメージチェンジしたりと、変化を実感できる秋冬ネイル!

ぜひ取り入れて楽しんでみてくださいね。

No image

ayumi

atelier Belle 店長

『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、

ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを

楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。

日常がより特別な日になるネイルを。

<資格>

JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級

公式サイト

http://www.atelier-belle.jp/

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加