『はぁ!?ニャンじゃねぇよッ!』【メイドカフェの店員と不倫】した夫!→ 妻が提案した『斬新な解決策』とは?

『はぁ!?ニャンじゃねぇよッ!』【メイドカフェの店員と不倫】した夫!→ 妻が提案した『斬新な解決策』とは?

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/03/18
No image

のり子(仮名)の旦那はサラリーマンなのですが、ここ数ヶ月は会社での付き合いが多くて帰宅時間が遅かったのだそう。付き合いなら仕方がないと思っていたのり子でしたが、ある日旦那から浮気を思わせる誤爆LINEが届いたのだとか! そこには、ウサギの耳を付けた大学生風の女の子とのツーショット写真が……

No image

メイドカフェに行っていた

会社の人達と付き合いで居酒屋に行っていると思っていたのり子でしたが、実は行き先はメイドカフェだったことが判明!

[ 関連記事を読む - ltn ]

旦那いわく「飲みに行く前に、カフェがてらメイドカフェに寄っただけ」とのことだったそうです。しかし、のり子が旦那のワイシャツを洗濯しようとした時、何かのポイントカードが出てきたのだとか!

そう! それはメイドカフェのポイントカードだったのだそうです。
それもポイントスタンプがぎっしりと…(苦笑)

営業メール?

メイドカフェに行くこと自体はべつにいいのだけど、異性と関わるところだから付き合いでもあまり行かないでほしい、とのり子は思っていたのだそうです。

ある日、旦那がお風呂に入っている時、何通ものメッセージが旦那のスマホに届いていたのだそう。

気になったのり子がコッソリと見てみると、「また、お店でまってるぴょん☆ 」「魔法のスティック買ってくれてありがとうぴょん」など小分けになったメッセージが複数あったのだとか。

しかし、浮気を思わせるメッセージではなかったことから「メイドカフェだし、営業メールがくるんだな」とのり子は思ったのだそう。

旦那からの誤送信

のり子がママ友とランチをしていると、スマホに旦那からのメッセージが届いたのだそうです。

仕事の時間帯に送ってくることは滅多にないそうで、のり子は心配になってすぐにメッセージを読んだそうです。

するとそこには……「昨日も可愛かったぴょん♡ 」「また一緒にいこうね! 」という文字に続いて、大学生くらいの、ウサギの耳カチューシャを付けた女の子と2人で自撮りしている写真が添付されてきたのだとか!

ここはお店ではない、撮影場所は夜景がきれいなあの場所ではないか……と旦那が店外デートしていることがすぐに分かったとのり子はいいます。

その場所というのは、のり子と旦那が昔よくデートで行っていた夜景スポットだったのだとか!

旦那はのり子が思った通り、誤送信に気付いたのか「送信取り消し」の操作を行って証拠隠滅をはかろうとしたそうです。

しかし賢いのり子は、旦那からの誤送信のメッセージをすばやくスクショしたことで、しっかりと浮気の証拠をおさえていたのだとか!

斬新な解決策

のり子はその夜、証拠の誤爆LINEを旦那に見せつけて「浮気をしているでしょ? 」と迫ったそう。

旦那いわく、身体の関係はない、新鮮なデートがしたかっただけ……とのことだったのだとか。

また、旦那は可愛いドリンクや、飲食する前のメイドさんのパフォーマンスが面白くて、純粋にメイドカフェが好きだということも明かしてくれたのだそうです。

のり子はそれを聞いて、怒ることなく、斬新な解決策を旦那に言ったそうです。

「じゃあさ、わたしがメイドカフェごっこしてあげるよ! 」「おうちメイドカフェもいいでしょ! 」のり子の旦那はその提案をを聞いて大喜びしたのだとか!

それからは「おうちメイドカフェの日」を毎月決めて、夫婦で楽しんでいるそうです。

のり子の旦那想いな斬新な提案は、ほんとうに素晴らしいですね!

ftnコラムニスト:さらら

【ltnライター】さらら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加