今週の恋愛運《魚座》9月第4週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《魚座》9月第4週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/09/23

魚座

9月25日(日)~10月1日(土)の恋愛運

No image

2月19日~3月20日生まれ

安全圏で広く浅く恋を勉強。カップルは完全受け身モード

●シングル

すぐ恋を始める勇気は湧いてこないけど、

ストライクゾーンは広めていきたい願望強め。

たまには、好意を発信してくる人に浅めに関わってみて。

いわゆる絶対安全圏から、恋の勉強をするみたいなイメージ。

●カップル

なんだか自信がなくて不安になりそう。

お相手が見ている方向がわからない……。

恋で終わるのか? その先もあるのか?

今は主体的に何もできないから、とりあえず合わせておいて。

魚座

9月25日(日)~10月1日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

依存度高めで遊びが本気に。身体だけの関係は泥沼に!

●シングル

精神的に依存度が高め。

セックスフレンド系とのお遊びは、本気になりそうで危険……。

行動に移すべきではないときです。

それさえ厳守できれば、恋の勉強に差し障りはありません。

●カップル

先のことを考えて不安になるので、

セックスもウェットになり、楽しめないかも。

終わった後、知らないうちに涙がこぼれて、

お相手を驚かせてしまったり。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

恋の話をしなくても十分盛り上がれる友だちと、秋らしいレクリエーションを楽しんでみて。心を広く遊ばせることで、不安は自然と消えていきます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加