ノブコブ吉村、念願のマクラーレン720S納車 “家一軒買える”1台に「これはスゴイ」

ノブコブ吉村、念願のマクラーレン720S納車 “家一軒買える”1台に「これはスゴイ」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/06/23
No image

「平成ノブシコブシ」の吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

「BMW i8」をお見送り芸人しんいちにプレゼントする“破天荒”っぷり

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が新たな愛車・マクラーレン 720Sを手に入れた。23日に更新されたYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」内で納車される瞬間を紹介している。

価格約2000万円の愛車「BMW i8」を後輩芸人のお見送り芸人しんいちにプレゼントするという“破天荒”っぷりを披露し、話題となっていた吉村だが、ついに念願のマクラーレンを手に入れた。

ショールームを訪れた吉村は「ローンが通りまして」「英国本土から取り寄せた」と説明。マクラーレン 720Sの購入を明かした。

撮影スタッフから「家一軒買えるぐらいの買い物では?」と問われると「らしいですよ」と他人事。サイト価格などでは3000万円超の値段をつける1台だ。

納車前には、ショールームのスタッフから画家が描いたという絵と花束を受け取り、ここでしか味わうことのできないマクラーレンのチョコも堪能した。

そしてついにご対面。漆黒ボディーの1台だ。コロナ禍でメーカーが生産を中止していることもあってスタッフによると「これが最後の1台」とのこと。オーダーによって“吉村仕様”に仕上がっている。

運転席に座った吉村は、左ハンドルを握り、エンジンをかけた。その心地よいエンジン音に思わず拍手し、「うわぁ~」と絶叫。その一方で「これはスゴイですね……」とド緊張だった。その後は“かっこいい乗降”の仕方のレクチャーも受け、満足げな表情で愛車となったマクラーレンでショールームを後にした。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加