【業務スーパー】食べだしたら止まらない!コスパ最高のお菓子「ピーナッツサブレ」

【業務スーパー】食べだしたら止まらない!コスパ最高のお菓子「ピーナッツサブレ」

  • あんふぁんWeb
  • 更新日:2021/10/14

「業務スーパー」で冷凍のクッキーの生地がほしくて探しているんですが、近くの「業スー」に置いてないです(~_~;)

なんでー!とショックを受けながら、店内を見まわっているときに、クッキーが頭から離れなかったからか、この「ピーナッツサブレ」のパーケージが輝いて見え、もう焼いてあるじゃん(笑)

自分で焼くより、絶対においしいと確信し、購入に至りました。

実際食べて、おいしかったので、ご紹介させてください。

No image

出典:あんふぁんWeb

ザクザク食感がクセになる!ピーナッツサブレ

ナッツ好きにはたまらないっ!

ピーナッツとシナモンが相性抜群!

カリッと香ばしい薄焼きタイプ。

「ピーナッツサブレ」198円で購入しましたが、店舗により値段が変わっているかもしれません。

参考までに。

袋を開けると、「どうぞ!お食べください!」と誘ってくるような圧倒感!

食べやすい、掴みやすいように1列で並んでいます。

内容量175グラムで、22枚入っていました。

No image

出典:あんふぁんWeb

もう2枚は食べてしまいました!

No image

出典:あんふぁんWeb

食べてしまった2枚。

1枚あたりの約9円という、コスパのいいお菓子で、食べたい時にさっと気軽に食べれるかと思いきや…おいしすぎて1枚だけ食べようすると、あともう1枚……、我慢できない!もっと食べたいと、手が止まらなくなる!

小分け包装ではないので、開ける手間がないので、進む!進む!

薄焼きに焼いてある上に、ピーナッツが細かく刻まれて、パラパラトッピングされ、さらにその上に甘ーいコーティングがされていて、「甘い」と「ピーナッツの塩っけ」の醸し出すハーモニーと、香るシナモンの風味が堪らない。

香りまでおいしい!

薄焼きのサブレ生地もザックザク!

ピーナッツもザックザク!

食感がクセになる!

薄焼きなので、ボロボロ、赤ちゃんのように食べこぼしながら、一気に半分食べてしまった…。

気になるカロリーは100gあたり522カロリー。

おいしくてコスパいい、食べやすい、手に取りやすいのが、本当にずるいwww

本当に止まらないので、気をつけてください。

また買いに行きます。

No image

出典:あんふぁんWeb

直径約7センチで大きい!

食べ応え抜群!

<あんふぁんメイト 千恵>

夫・長女7歳(小2)・次女5歳(年長)身も心も軽く自分らしくいる為、ダイエットもヨガも自分磨きも頑張っています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加