NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
菜々緒&加藤柚凪、『TOKYO MER』人質2ショットに反響「可愛いが渋滞してます」

菜々緒&加藤柚凪、『TOKYO MER』人質2ショットに反響「可愛いが渋滞してます」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/21
No image

(左から)菜々緒、加藤柚凪<画像をもっとみる>

俳優の鈴木亮平が主演する日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラムが20日に第3話のオフショットを公開。出演者の菜々緒と、第3話のゲスト出演者の加藤柚凪が並んだ2ショットに、視聴者から「可愛いが渋滞してます」「2人とも天使」といった反響が寄せられた。

【写真】菜々緒&加藤柚凪、かわいさあふれる2ショット

日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は、重大事故、災害、事件の現場に駆けつけ、命を救うために危険な現場に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描くヒューマンドラマ。都知事の命により新設された救命救急のプロフェッショナルチーム・TOKYO MERのリーダーで驚異的な救命技術を持つ救命救急医・喜多見幸太を鈴木が演じる。本作に菜々緒はTOKYO MERの看護師・蔵前夏梅役で出演。

18日に放送された第3話では、都内の飲食店で少女を人質にとった立てこもり事件が発生。現場に急行したTOKYO MERのメンバーは犯人によって切りつけられた人々の治療に奔走する。そんな中、人質にとられていた少女・日葵(加藤柚凪)がI型糖尿病を患っていることが判明。さらに日葵は人質にとられた状態で低血糖を引き起こしてしまう。夏梅は犯人が立てこもる飲食店に足を踏み入れ自身も人質として日葵の治療に当たるのだが…。

そんな緊迫の第3話の放送後に公式インスタグラムが「緊張感のある撮影現場ですが、休憩中は和やかです」と投稿したのは、菜々緒と加藤の2ショット。写真には、凛々しい笑顔で横ピースをみせる菜々緒と、楽しそうに笑う加藤の姿が収められている。

ドラマでは人質となった2人が見せた笑顔に、視聴者からは「可愛すぎます 可愛いが渋滞してます」「素敵な笑顔」「2人とも天使やん」などのコメントが相次いだ。

引用:ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』公式インスタグラム(@tokyo_mer_tbs)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加