アンミカがバッサリ「心が離れてるのと人流の多さは比例してる」 坂上忍も皮肉たっぷり

アンミカがバッサリ「心が離れてるのと人流の多さは比例してる」 坂上忍も皮肉たっぷり

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/05/04
No image

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが3日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演。11日解除予定の緊急事態宣言期間中にも関わらず全国で感染者が増えており、人流が抑制されていない現状に「心が離れてるのと人流の多さっていうのは比例してると思う」と切り捨てた。

アンミカは「私たちは毎日の検査数の状況とかを見て次の対策を早め早めに打ってほしいのに、11日(解除)の根拠はバッハさん(17日に来日予定)ちゃうの?とか、訳わからん根拠の日にちだけが先に走ると、そういううがった見方をしてしまう」と前置き。

「いま人流が多いのは、我慢しきれないっていうのもあるけど今まで1年間同じような対策して元を締めようとか、対策の土台がしっかりしてない政府への不信感とか。心が離れてるのと人流の多さっていうのは比例してると思う。だから今回もちゃんと解除するなら、なんでかの根拠、あと具体的な新しい対策。メドになる数字とか全部セットで出してくれないと納得できない」と自説を述べた。

MCの坂上忍も皮肉たっぷり。「まあ総合的判断で結論を出すみたいですから、根拠なんて出せるんですかね。これ11日までと期限決めてるけど、まあ16(日)までは延ばせるんじゃないですか。だから延長となっても16(日)で一回区切りそうな気しますけどね。なぜならば、17日にバッハさんが来るから!」と断言して笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加