吉沢亮がまとう「ディオール」リップケア 潤う唇に釘付け

吉沢亮がまとう「ディオール」リップケア 潤う唇に釘付け

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/12

【モデルプレス=2021/01/12】俳優の吉沢亮が、ディオール(DIOR)の新フローラルケアバームスティック「ルージュ ディオール バーム」をまとう。

No image

(写真 : 吉沢亮 (提供写真))

【写真】吉沢亮、中学時代の過去写真が話題「学年の3分の1から告白された」

◆吉沢亮がまとう新リップケア

高まるリップケアへのニーズに応えるため、男性も使用しやすい無色のフローラルケアバームスティック「ルージュ ディオール バーム」が15日に誕生。ディオール独自のフローラル サイエンスに関するノウハウが注ぎ込まれ、95%自然由来のフローラルリップケア成分を配合し、ルージュ ディオールの2倍ケア効果を叶える。

クリスチャン・ディオールの愛したレッドピオニーの保護作用が唇本来の潤いを守ると同時にツヤを高め、ザクロフラワーはハリを与え、小ジワを目立たなくする。さらにシアバターが、花々の持つ唇の保護効果を高め、24時間唇に潤いを与えやさしくケア。

また、バームは「ルージュ ディオール」のプライマーとしても使用でき、メイクアップ前の新たなルーティーンに加えることで、さらなるケア効果をもたらす。

2021年、NHK大河ドラマ「青天を衝け」の主演や新作映画の公開と、ますます活躍が期待される吉沢。そんな吉沢がディオール ビューティーを体現する存在として同リップをまとい、潤う唇が印象的なビジュアルショットが公開された。

吉沢は「乾燥するこの季節、 今年はマスクでさらに唇が乾きやすい。 軽い付け心地なのに、 しっかり保湿してくれるので、 毎日続けられるケアです」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加