Snow Man佐久間大介『99人の壁』初参戦 声優を前に「ニヤニヤしちゃう」

Snow Man佐久間大介『99人の壁』初参戦 声優を前に「ニヤニヤしちゃう」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/10/17
No image

アイドルグループ・Snow Manの佐久間大介が、きょう17日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『超逆境クイズバトル!!99人の壁 秋のアニメ・漫画クイズSP』(19:00~21:00)に出演する。

Snow Man佐久間大介、謎の下着「パン痛」はいてアニメ愛を熱弁

今回は、“壁”に集英社、東映アニメーション、キングレコードなどアニメ・漫画に携わる社員集団、人気アニメの声優陣、計99人が集結。そこに挑むチャレンジャーは4人で、「ため息だけで声優を言い当てられる」「『ワンピース』を読んだ回数は世界一だと思う」といったビッグマウス発言が次々に飛び出す。

そんな中、佐久間はSPワンマッチゲストとして番組初参戦。ジャニーズ随一のアニメ知識量を誇り、所持するアニメTシャツはなんと200枚以上。声優のライブに足を運んでは感情が高ぶってよく号泣しているという。

声優、アニメへのリスペクトが止まらない佐久間が指定したクイズジャンルはもちろん「声優」。“壁”にいる声優陣を前にすると「ニヤニヤしちゃう…直視できない!」と歓喜し、グランドスラムを達成したら「(声優の)関智一さんのオリジナルボイス入り目覚まし時計がほしい」と目を輝かせる。

その願いをかなえることをMC・佐藤二朗が約束し、いざクイズバトルスタートするが、運命の結果は…。

(C)フジテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加