「どんまい」辻希美、次男が三男に密着するほっこりSHOT公開も「めっちゃ嫌がってました 苦笑」

「どんまい」辻希美、次男が三男に密着するほっこりSHOT公開も「めっちゃ嫌がってました 苦笑」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/11/25

11月25日、辻希美がブログを更新した。

No image

辻は、自身のブログで「約10年ぶりに近日??発売になる 骨盤ベルトの撮影をしてきました」「と言うのも…私が本当にこの骨盤ベルトがないと 私の腰が無理なので、今回また少しリニューアルして 作る流れに至りました 笑。」「産後の方や腰痛に悩んでる方に是非 使ってほしいアイテムです!!!!!!」などと綴ると、骨盤ベルトを持っている自身の写真を公開。

続けて、「そして撮影中コアは社長とスプラトゥーンで 遊んでもらいました」「※私のトップスはAngeCharme」「感謝」「ありがとうございます」とコメントしつつ、自身の撮影中に遊ぶ三男の写真も掲載していた。

そんな辻は、11月24日の「帰宅して」と題した投稿では、「諸々バタバタしていてその間に 幸空が寝てしまい」「その横にピタッとくっつくソラ 笑。」とコメントし、次男と三男がくっついている写真を公開。続けて「可愛い」「ただ、、、幸空が起きて めっちゃ嫌がってました 苦笑。」「そっちゃんどんまい」と綴っていた。

辻は、現在娘1人・息子3人という4児の子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中。SNSやYouTubeでも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かして話題を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加